ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

妖精ちゃんが、変身~奉公人になりました。

髪型は・・・・昨日のはやはり、無理です。

この髪型一番好きかも!!

そんなこんなのニコットライフですが・・・未だに河童のプレゼント「かっぱ巻きとサンドイッチ」出ないww

あの河童の赤ちゃん欲しいけど・・・・コピーしてマイルームに入れることできるかしら?
多分無理よね~。

ダイエット日記の続き・・・。
今朝、私の大好物の一つ「サーターアンダギー」をいただいて^^食べてしまいました^^
まだ足踏み状態かしら(--;;
今週末又体重はかろっと!
先週は、ほぼ3日で豆乳止めて確実1.5キロ痩せたから^^
大丈夫!!・・・・・・・・・・・・・のはず!!

  • hana

    hana

    2010/05/10 18:13:27

    usagiさん
    好きなものって太るのよね^^

    うん、太るのに加速をつけるとすごいスピードで太っていくからここらで!!渇入れないと・・・・・・・・・非常に苦労するから^^

    又年齢的にも痩せにくくありつつあるしね(--;;

    基礎代謝が全く若い頃とは違うから・・・・・空気吸っても太る前に歯止めよ~。

  • usagi

    usagi

    2010/05/10 17:58:32

    豆乳って栄養があるのねえ
    足踏みでも 太らないからいいなあ

    サーターアンダギー、大好き!

  • hana

    hana

    2010/05/10 16:45:32

    かりんさん
    もっと高いカロリーのものをバランス良く食べないとね^^

    チョコでは太らないけど。。。@ニッカーズは確実に太れますあれ軽く2本は食べても気分悪くならないから^^

    糖尿病が悪化すると「低血糖」に成るのは知っているけど・・・・元々血統値低すぎる人は大変ね^^

    元々バターもチーズも大好き^^

    甘いものはチョコレート以外それほど好きでは無いので、どうにか?ポテチも一袋2袋軽く活けたのですが・・・・・どうも、油が・・・・胃が受け付け成るお年頃?

    クリームチーズお勧めよ^^

    トースト上に乗せても良いし^^クラッカーにサンドしてもおいしいし←駄目駄目私はね^^
    あの塊一つぐらい直ぐ食べれちゃうからね^^

    @ロリーメイトも直ぐ太れます^^お菓子感覚で食べたら大変よね~><;;

  • かりん

    かりん

    2010/05/10 16:26:29

    hanaさん それ 面白すぎます!
    そうですね、 スーパーでは つい お菓子を買ってしまいがち・・・
    メモしたもの以外は 買わないようにしていますw
    今、家におかし、、、無いと思うけど(チョコはお菓子にカウントしていない、あっアイスも♪)

    冷凍のピザも詰め込んであるけど、、、、
    (いざというときの為に、いろいろね~、外出が出来ないときもあるから、、、)

    最近 夕方 低血糖の症状になって コンビニに駆け込んでいますw

  • hana

    hana

    2010/05/10 16:11:30

    かりんさん
    そうなの~でも、好きなんだよね^^
    後、中華カリントウとかもね^^

    誘惑・・・・・・・・・・スーパー行くだけで誘惑よ~本日もプリンの棚をスルーしてお菓子は買ってしまったけど・・・・チョコは買わずに・・・・・って、ストックあるっつうの^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/10 15:04:34

    「サーターアンダギー」は 油を吸っているから怖いw

    かっぱ の アイテムは はにわ と 漬け物 以外は GET! 苺のイベントモノも GET 完了!

    いや~ 体重を落とそうとしているのに 誘惑が たくさんですね(^^)