あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

もしも生まれ変わったら

仕事

女ギタリストになりたーい。
ロッカーになりたーい。

スリムな美人で、無口でニヒルで、
「ロッカーには男はいらねえんだよ」って言って、
言い寄る男たちを片っ端から蹴飛ばして孤高に生きるのです。

楽器の弾けない私の、
見果てぬ夢。

  • 茜

    2010/05/12 18:53:29

    はるはるちゃぷぷん

    ほんとは私は無口なのよぉ。
    十日くらいひとことも口をきかなかったりして。
    んん? それって。。。

  • はるる

    はるる

    2010/05/11 12:50:21

    無口って。。。。
    茜ちゃんには絶対無理なような気が。。。

  • 茜

    2010/05/11 11:27:50

    だいしょうじさん

    あめはふるふるじんばはぬれる
    越すに越されぬ夢の関、ってーか。

    ちぃちゃん

    むふふ。
    妄想してして。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/05/10 20:37:51

    クールな茜さん
    妄想しとこヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/05/10 19:49:39

    ゆめ~かないがたく~てきは~あまたあれど~~~♪

  • 茜

    2010/05/10 15:47:39

    ごんちゃん

    だからね、関西人は飽きたからもうやめるの。
    「いやな女」と呼ばれつつ、
    かっこいい曲をたくさんこの世に残して、
    「性格は悪かったけど、彼女の書く曲は最高だったね」
    と死んだあとに言われたい。

  • ごんた

    ごんた

    2010/05/10 15:14:14

    無口でニヒルは関西人にとっては~
    無理やろぉ~(ToT)/~~~