myutan

訪問者数7000人を突破しました☆彡

イベント

いつもご訪問ありがとうございます(#^.^#)


本日、訪問者数7000人を突破しました♪

みなさま、お一人お一人の足あとに心から感謝しています☆彡
これからも仲良くしてくださいね⊂(^(工)^)⊃


恒例の運だめしですが、今回は7777人を突破した時に開催させていただきます!

もう少しだけお待ちくださ~い(*^_^*)

  • myutan

    myutan

    2010/05/11 22:30:00

    >yona さんへ

     ありがとう☆彡
     そっか!!早いの??嬉しいな~⊂(^(工)^)⊃
     最近は、ゆっくりブログにコメントも出来てない薄情者なのに
     いつも、遊びに来てくれて本当にありがとう(#^.^#)

  • yona

    yona

    2010/05/11 22:24:14

    7000人突破おめでとうございます♪
    35万台で7000人は早いなぁ~。
    さすがお友達いっぱいのmyutanさんですね(*´∀`*)

  • myutan

    myutan

    2010/05/11 16:28:02

    >✿みゆ✿さんへ

     ありがとう☆彡うんうん!!前祝いだったのかもねー(*^_^*)

     運だめしに素敵な賞品を出せるように、フリマ頑張るよ♪(笑)
     こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆彡

  • ✿みゆ✿

    ✿みゆ✿

    2010/05/11 16:18:41

    7000人突破おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)
    メガ花それで咲いたんだねъ( ゜ー^)

    こちらこそこれからも仲良くして下さいね

    運だめし楽しみにています^^

  • myutan

    myutan

    2010/05/11 12:35:34

    >paseri さんへ

     ありがとう(*^_^*)
     こちらこそ、どうぞよろしくお願いします⊂(^(工)^)⊃

  • paseri

    paseri

    2010/05/11 10:29:47

    7000人突破おめでとうございますー(^_^)∠※PAN!
    これからもよろしくね^^

  • myutan

    myutan

    2010/05/11 08:52:03

    >みるく さんへ

     ありがとう☆彡
     うんうん!!夢中になりすぎると、すぐに知恵熱が出るしね^_^;
     無理せず、のんびり楽しみます⊂(^(工)^)⊃

  • みるく

    みるく

    2010/05/11 08:40:25

    7000人突破おめでとう~♪myutanちゃん!
    すご~い!!♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬

    これからも無理しないで楽しんでね~❤

  • myutan

    myutan

    2010/05/11 08:00:17

    >ウジュ♪ さんへ

     ありがとう(*^_^*)
     うんうん!!ニコタの運営さんには、不満が一杯あるけど、
     ここでの出会いには、とっても感謝してます♪
     どうぞ、これからもよろしくね⊂(^(工)^)⊃

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/05/11 07:38:52

    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    これからもよろしくね^^
    そしていろんな人との出会いを楽しみましょうね♪

  • myutan

    myutan

    2010/05/11 01:41:47

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     ありがとう(#^.^#)
     
     7777人目って、なぜだか気になるよね^_^;
     最初は、予定通りキリ番ごとに開催する予定だったけど
     7って好きな数字だし、4個も並ぶと迫力があるしね♪
     誰がGETしてくれるかが、すごく楽しみです(*^_^*)

  • myutan

    myutan

    2010/05/11 01:38:20

    >まろんまま さんへ

     ありがとう♪
     そうだよね~!!無理しちゃいけないよね^_^;
     でも、とっても楽しいからつい。。。反省します(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/05/11 01:37:16

    >月のわんこ さんへ

     ありがとう(#^.^#)
     寝不足と肩こりが原因だと思うのよ^_^;
     最近、釣りを出来るだけ少なくしてたら調子が良いし。。。
     元々の体力が弱ってるのも駄目なのよね~
     もっと、ご馳走食べて元気にならなきゃね⊂(^(工)^)⊃

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/05/10 22:58:53

    (*'∇')/゚・:*【祝7000人】*:・゚\('∇'*)
    すごい早いですねー!そろそろ追い抜かされそうです(´∀`;)
    私もそろそろ7777人目を意識しだしてます

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/05/10 22:05:55

    7000人突破、おめでとう☆彡

    無理のないように、楽しみましょうね~
    お互いに^^;

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/05/10 21:49:10

    おめでとう~☆^^
    でも、myutanちゃん、ニコットに健康を吸い取られてないかい?
    気を付けて下さいww

  • myutan

    myutan

    2010/05/10 21:23:30

    >りゅう さんへ

     こんばんは♪ うんうん!!今からとっても楽しみで~す(#^.^#)
     近くになったら、つぶやくので、もしGETしたら「私だよー」って教えてね(^_^)v

  • りゅう

    りゅう

    2010/05/10 21:20:31

    こんばんは~。

    何と!早いですね^^。おめでとうございます~^^。
    7777どなたになるか楽しみですね^^。

  • myutan

    myutan

    2010/05/10 21:09:53

    >ヒロ爺3さんへ

     ありがとうございます♪
     足あとがたくさんになって、とっても嬉しいです(#^.^#)
     最近、また体調を崩しがちで、ブログへのお返事とか
     ちゃんと出来ていなくて、本当にごめんなさい^_^;
     たくさんの幸せをいただいたので、しっかり元気になりますね☆彡

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/05/10 21:04:03

    7,000人突破おめでとう。
    myutan島には7,000の思いが積み上げられていると思うと素晴らしい。

  • myutan

    myutan

    2010/05/10 20:47:57

    >Nico さんへ

     ありがとう(#^.^#)v お~!!そう言えば。。。
     最近、ピンクの券は<当たらない券>に逆戻りしてるよ~
     でも嬉しいことは続くって言うから、当たるかもねー(^_^)v

  • Nico

    Nico

    2010/05/10 20:37:07

    7777ってとってもおめでたい感じ☆
    運試しを開催するmyutanさんにもいいことがありますように♪

    ピンクの券が当たるとか・・・ね☆

  • myutan

    myutan

    2010/05/10 20:32:35

    >ひろ さんへ

     うんうん!!期待しちゃってね(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/05/10 20:32:13

    >No.7 さんへ

     ありがとうございます(*^_^*)
     運だめしには、ぜひぜひ参加してくださいね~☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/05/10 20:31:18

    >nyaorin さんへ

     ありがとう♪
     そっかそっか!!チョーリップはお祝いだったのね~
     また、秘密を探ろうと思っちゃったよー(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/05/10 20:29:55

    >アップルちゃんへ

     ありがとう(^_^)v みなさまのおかげです☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/05/10 20:29:03

    >ピースV さんへ

     ありがとう(*^_^*)
     何日だろうね??今回は、共用アイテムを賞品にする予定なので
     ぜひ、参加してGETしちゃってね☆彡

  • ひろ

    ひろ

    2010/05/10 20:24:47

    期待してま~~す♫

  • No.7

    No.7

    2010/05/10 20:09:51

    7000hitおめでとうございます(´▽`*)

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/05/10 19:37:34

    おめでとう
    チューリップもきっと お祝いで メガったのかもですね
    これからも よろしくです。

  • アップルちゃん

    アップルちゃん

    2010/05/10 18:07:01

    すごいですねー^^
    おめでとうございます^^

  • ピースV

    ピースV

    2010/05/10 18:05:00

    本当にすごい訪問者数ww
    777人 いったい何日で達成しちゃうんだろ。
    お蔭様で今日は楽しいカタログショッピング 楽しませていただきました。
    結果 このように。(*^o^*)
    ありがとう。そしておめでとう。