リジー

選挙

日記

今日のニュースで

谷亮子さんが比例で出馬するとか。

ええええー

まあ認知度は高いしさわやかな印象だけど

政治ってどう?(-_-;)



同じくどう?なのが関西では有名な面々ですが

まず岡部まりさん

(私のフェバレイトな番組:探偵ナイトスクープの秘書)

桂きん枝さん(やんちゃしてばかりの落語家)

池谷幸雄さん(体操上手なおにいちゃん)。



みなさんその道ではエキスパートですが

・・・・どう?

  • リジー

    リジー

    2010/05/12 16:36:18

    わすれねさん:そうなんだー。やわらちゃん自身は好きとかきらいじゃないけど「出馬する」ということにひっかっかてる人は多いでしょうね。

    いえいえ私もすぐ流行りものにとびつきます。でもツイッターは使えてないんです。情けない~

  • わすれね

    わすれね

    2010/05/11 23:00:42

    さっきまでBSのPRIME NEWS見てたんですが、元横浜市長の中田サンがゲストで出てて、
    司会者に柔ちゃんの出馬の件のことを引き合いに出されて
    「ボクのところのリツイートでもほぼ批判的な意見が大勢を占めてますよ」とかいう
    意味のことを言ってましたね〜〜〜

    リツイートというのは、ツイッターへのお返事ですね。
    あの番組見て、中田さんフォローしに行こうかとかチョロッと思った(笑)

    しょせんワタシはミ〜ハ〜(^_^;)

  • リジー

    リジー

    2010/05/11 16:48:29

    うるりらさん:うまいこといいますね。たしかに柔道にひっかけたキャッチフレーズ、できますよね。

  • リジー

    リジー

    2010/05/11 16:47:47

    しかさん:子育てして柔道して政治家してって・・・めまいしそうです。

  • うるりら

    うるりら

    2010/05/10 22:00:36

    ●●を一本背負い!とかの宣伝文句・・きっとでますね(笑)

  • しか

    しか

    2010/05/10 21:59:30

    谷亮子さんならすごい票が集まるんでしょうね。
    でもやっぱり子育てとかちゃんとやってほしい気もします。^^