李里香(りりか)

李里香


 徒然に

さくらんぼの季節^^

日記

もう店頭にアメリカンチェリーと日本物の綺麗なピンク色の物も並んでいました♪

美味しそう~だけど・・高い!

なので・・せめて背景で楽しみます^^;

  • 李里香

    李里香

    2010/05/11 10:05:14

    zinさんへ♪
    皮と実の区別が無いって言うか? 一口で食べられるとこもいいですよね^^

    グレオンさんへ♪
    そうですよね~サクランボは6月の一カ月間くらいしか食べる事が出来ない貴重な果物で、本当に素朴って言う言葉がぴったりですね^^

  • zin

    zin

    2010/05/11 04:25:50

    サクランボの皮(?)の噛んだ時の感触って独特だよね^^

  • グレオン

    グレオン

    2010/05/11 00:06:36

    こっちはまだ店頭で見かけないけど
    そういえば、いつも6月頃に出回ってました
    素朴な甘さって感じですよね~