コメントもらえると嬉しいです

稼ぎました

7ならべ

赤ガチャもあるし、新商品も続々出るし、コイン集める為に
久しぶりにカードゲームで気合い入れて稼いでみました
4位が6回もあったのがツライね
内2回は出せるカード有ったのにパスの回数間違えてギブアップしちゃった
負けだったし

  • チュルルン

    チュルルン

    2009/02/07 17:35:06

    やっぱり!コイン稼ぐには、。てっつあんさんの様に
    こんなにやらないとダメなのね~!!私、7ならべ多くやっても
    10回も満たないよ~~(^_^;)

    私は、パスはないけど、。ババ置く所を間違えるよー
    ババ置いた次のカード、自分だった~何てことやっちゃう~(´・ω・`)

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2009/02/07 17:16:00

    スゴイです♡
    私は、スロット以外で、コイン稼げませんσ(^_^;)
    弱いので・・・。

  • リサ

    リサ

    2009/02/07 13:08:50

    すご~~~~~いっ!ギリギリまで頑張りましたねぇ~w(★゚0゚☆)w
    300コイン以上稼ぐなんて!凄い勝率。

    私もパスの数間違えた事ある(笑)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/07 03:26:06

    \(^o^)/

  • 虹子

    虹子

    2009/02/07 01:36:22

    がんばったね~♪

  • 茶々

    茶々

    2009/02/07 00:25:08

    すご~いですね♪ 
    何度もカードに手を出すも・・・「飽き」に勝てなくて(爆
    コインは欲しいのに、なかなかうまいこといきませんわ・・・。

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/02/07 00:17:16

    うむ稼いだ
    といっても獲得コイン342枚って成ってるけど
    3倍時間に47ゲームやってるわけで
    ゲームやるのに47×3で141コイン注ぎ込んでるから
    実際には201枚しか増えてないんだよね

    でも休憩入れながらだから実質1時間半位で201枚なら
    スロットより効率は良いんだよね、疲れたけど

  • みんく

    みんく

    2009/02/07 00:10:20

    うわー、稼いだね!疲れたでしょ。
    しかしパスの数間違えたのは惜しかったね(*≧m≦*)ププッ

  • dora

    dora

    2009/02/07 00:10:11

    そうそう、相手の手札を推理して
    空いてるところに置くんだけど、
    なかなか、裏を書かれるときが多いです~

    7ならべが一番早く決着が着くので良いかも