夕顔

夕顔

夕顔日記

初めて虹を見ましたぁ~

日記

皆様、こんばんは☆
週の始まりですねェ。

私はと言うとある事でちょっと躓き、気分は少しだけ落ちています(汗)

明日になれば、問題無いですけどねェ(笑)



写真は先週「念願の虹」を初めて見た図です(笑)

皆さんの噂通りに綺麗でしたぁ。
虹を気にするならば、時々引きの構図にしないと
見逃してしまいますね^^


時々タウンで「あ~。虹だ」とか聞こえていたのですが
私は未だに慣れていないので「??」状態だったのです(笑)


これからも新たな発見があったりするのかしら~?^^




  • 匠

    2010/05/11 21:36:15

    今だ虹見たことないんですよね・・・
    夜しかINしないからな~

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/11 15:47:01

    やっきー☆さん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    今日もつつがなくお過ごし下さいね。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/11 15:45:34

    真奈沙さん

    こんにちは。
    お体の具合はいかがですか??
    体調が良くなっていると良いなぁ~。  心配です。(汗)

    平安京の姫・・・嬉しい褒め言葉です♪
    ありがとうござます~。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/11 15:42:33

    月読の鏡さん

    こんにちは。
    御心配ありがとうございます。
    虹を見れたので、気分もアップしてきましたよ^^

    今日はべたべたした感じの陽気ですねぇ~。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/11 15:39:43

    ももさん

    こんにちは。
    ありがとうございます^^

    ずっと待っていてやっと見れたのですよ。
    最初夜でも虹が見れるものだと思って、夜に虹を待っていた事もあったのです(笑)
    昼しか見れないのですねぇ^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/11 15:37:46

    ドンさん

    こんにちは。
    このアンバランスさが面白いですよね??(笑)

    「ビーチの姫」状態ですね^^(爆)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/11 15:36:09

    ミユさん

    こんにちは。
    やっと見れましたぁ^^

    虹を待ってて浜辺にたたずんでいた時に見れました~。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/11 15:34:37

    たけぞうさん

    こんにちは。
    たけぞうさんとお逢いしたのも浜辺でしたねェ^^

    たけぞうさんも見れると良いですね^^

  • やっきー☆

    やっきー☆

    2010/05/11 05:54:27

    おっ(≧ω≦)は~♪ 貴女に愛をお届け♡

  • 真奈沙

    真奈沙

    2010/05/11 01:51:04

    具合悪くて今まで寝ていました^^;
    綺麗に虹が撮れていますね♪
    周りの人や風景は現代なので、まるで夕顔さんがタイム
    スリップしてきた平安京の姫君のように見えます(*ノノ)キャ

    明日は(もう今日ですね^^;)お会い出来るといいなぁ。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/05/11 01:21:57

    初の虹を浜辺で見たのですねwwうう~ん、ロマンチックww
    なにか落ち込んでいるようですが、心配です><
    はやく元気な夕顔さんにもどれますようにステプとお水のお届けです!

  • もも

    もも

    2010/05/10 21:33:56

    浜辺で虹を見られるなんて・・素敵ですね♪ ♪

    夕顔さん 可愛いです ヽ(●´∀`)ノ゜

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/05/10 21:19:04

    虹ってあるんだねぇ~
    しかも透けててリアル!

    それにしても、浜で虹で、着物した夕顔さん。この組み合わせがおもしろかったり!

  • プレママ♥ミユ

    プレママ♥ミユ

    2010/05/10 21:06:58

    虹見れてよかったですね^^
    綺麗です。

  • たけぞう

    たけぞう

    2010/05/10 19:52:40

    虹でたんですか!!

    ええなー