(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

1度やってみたい職業♡

日記



一度やってみたい職業は…


ディズニーランドのスタッフ♪

やってみたいです(o´ノωノ`o)


アトラクションとかの操作とか...♪
おもしろそうだし(≧ω≦)b

噂だからわかんないけど月に2回くらいに無料?
パスがもらえるとかΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ毎日行くんだけどねっ(つω`*)


う~ん(*´・ω・`*) 後はぁ

幼稚園の先生♪


ちっちゃい子大好きなんだぁ~(o´ノωノ`o)
見てるだけで癒されるうう.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

イラッとくるとこもありそうだけど、そこも許しちゃう~(笑)


みんなは何がやりたい~(✾ゝ‿◕)ノ?

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/16 14:18:42


    めりたん ♥

    めりたんならなれるよおお! 絶対+*゜・。*❤
    めりたんちょう優しいし♪

    子どもと遊びまくろお~(//∇//)

    めりたんっ♫ 大好きーっ♡♡

  • 氷砂糖@苺李♥

    氷砂糖@苺李♥

    2010/05/16 14:11:48

    さぁたん♥
    めりもだよぉ(//∇//)
    超やりたいッww
    がんばろぉねbbbb
    さぁ~たんッ(*ノωノ)

     

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/16 13:25:37


    めりたん ♥

    めりたんっ!!♥ 久しぶりぃ(♥ŐωŐ♥)ノ

    逢いたかったよおおお♫
    ランドの店員やってみたいよねえbb

    がんばって保育士になろうっ✿

    めりたんたん(//∇//)

  • 氷砂糖@苺李♥

    氷砂糖@苺李♥

    2010/05/16 13:07:12

    ぉぉ♪それめりも思ってた(//∇//)
    ランドの店員bbbb
    しかも将来の夢保育士♪
    めりたちにてる~(*◠艸◠)

    さぁたんたん(//ω//)←

  • 氷砂糖@苺李♥

    氷砂糖@苺李♥

    2010/05/16 13:05:36

    さぁたん久しぶりぃぃ(♋♊♋)
    おそくなってごめんねぇ;
    すてぷ✿お水もってきました^ω^)つ 
    できれば1番新しいブログ見てくださいッ♡

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/12 19:29:54


    かほちむ ♥

    ディズニーいいよねっ(*´・ω・`*)!

    ちっちゃい子苦手かぁp(*´Д`)q
    沙和めっちゃ好き~♡

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/12 19:29:13


    ジェイさん ♥

    おおおΣ(・ω・ノ)ノ
    すごいですねぇ(//∇//)

    うらやましいです♡

  • 櫻井かほちむ★

    櫻井かほちむ★

    2010/05/11 23:15:38


    確かにーーーっ●^艸^●
    ディスニーいいね(*幸´∀`*)

    幼稚園の先生わ無理だな・・・
    ちっちゃい子が苦手だから・・・(・д・川)

  • ジェイ

    ジェイ

    2010/05/11 20:08:30

    娘は3年ほど前、ディズニーランドで、スタッフの着替えの仕事をしていました。

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/10 23:32:11


    りほちゃん ♥

    やっぱり1度は働いてみたいよねえ✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
    おもしろそうだし♪
    毎日行けるし(*⊃ω⊂*)

    大学生になったらバイトしなきゃだよね!
    楽しいのがいいなぁ~ (。>ω<)ノ゛

  • りほ。

    りほ。

    2010/05/10 19:09:34

    わたしもディズニーランドで働きたいー(*´ω`*)
    大学生になったら
    バイトしたいなwwとか思ってたりwww