りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

ダウン

日記

まだまだ平気!と思ってたのですが、

朝起きたら口唇ヘルペスが出来かけてて、うわぁー…↓てなり
気にしないようにして仕事に行ったのですが何だか寒気が。。。

他のパートさんに心配されて、大事を取って代休使わせてもらって早退。

途端に気が抜けたのか久しぶりに発熱しました…orz

昼間中寝てたから、ようやく微熱まで下がったけどまだ体が重い…



最近はこういうことなかったのに、やっぱり私は虚弱体質のままですか(´・ω・`)
丈夫な体が欲しいなぁ…

  • りゆ

    りゆ

    2010/05/11 22:19:40

    ★熊猫☆さん>
    おかげさまでどうにか持ち直しました(*´∀`)
    ありがとうございますo(≧ω≦)o

  • ★熊猫☆

    ★熊猫☆

    2010/05/11 17:20:14

    ゆっくりと養生くださいな!!
    いやいやそれわ虚弱体質じゃないですよっ たまたま体壊しただけですよ!!!
    ここ最近忙しかったのでわ?? 大丈夫ですよ。。
     早く良くなれーーー

  • りゆ

    りゆ

    2010/05/11 09:29:27

    しーたさん>
    多分繁忙期で疲れてたのが、一気に出ちゃったのでしょね(´-ω-`)
    ちゃんと休息したんで、迷惑掛けた分も今日から取り戻しますよ~頑張ります(`・ω・´)ゝ

    つかさっちさん>
    ご心配ありがとうございます~
    角膜ヘルペスもあるんですか!初耳です…コワイな~((゚д゚;))

    茶々さん>
    ちょっと無理しすぎちゃったみたいです(>_<)
    体調の管理も出来ないなんてダメですね~↓↓

    私、子供舌なので栄養ドリンク飲めないんですよwww
    サプリメントかぁ…お試しとか試してみようかな♪

  • 茶々

    茶々

    2010/05/11 06:22:59

    お疲れ様・・
    ちょっと頑張りすぎたんだね^^

    ゆっくり休んでね♪



    ちなみに・・虚弱体質の改善に・・って栄養ドリンク飲み続けると、肝硬変になる!!とお医者さまが話されていたそうな・・。
    わたしのおすすめサプリメントは「プラセンタ」
    飲み続けるといつの間にか疲れにくくなったり、肌質がよくなったり・・体質改善の効果が期待できるそうです♪

  • つかさっち

    つかさっち

    2010/05/11 01:54:48

    気候の問題とかもありますけど
    お大事にしてください・・・(*ノ-;*)

    ヘルペスって言えば
    持病じゃないですが
    角膜ヘルペスによくやられるので
    結構眼帯で会社に行きますww

  • しーた

    しーた

    2010/05/11 01:27:31

    大丈夫ですかー?
    気候と繁忙期のせいでしょうか。
    十分に休んでまた元気にお仕事頑張ってくださーい。