ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

尻と俺 2010

日記

朝、めだましTV見てたら、
韓国の人気アイドルグループが日本デブーするとの事・・・
朝から強烈なダンスで、目が覚めたのでした(。・_・。)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=8Wh4AwLnBSc

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/20 16:48:36

    やばぃ!宿題が終わってないといゆね(* ´∀`) ←すてぽw
    お仕事ふぁいとヾ【´∀`】ノ+.゜☆♪

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/19 22:35:23

    そなのおおおww
    だから、気にしないでね♪
    ステプどーぞ★

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/18 23:55:10

    いぇいぇww
    莉香は受験生でゎないです!
    妹がかってにつかってて、なんか変なこといってたのww

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/18 22:02:12

    うん♪
    お互い頑張ろうね★
    絡もーー(*σ゜Д゜)σ(トゥギャザーしようぜ!)

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/18 20:28:16

    ストしゃんにステプ!
    色々忙しくてさぁww
    いんできなかった・・・
    これからも。絡んでね★

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/11 23:30:55

    そだけどww
    調べるの面どいZEw

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/11 23:05:52

    そうなのねぇww
    しらべるとかぁ!
    すげぇーょ★

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/11 22:32:15

    ぅひゃw
    どひつw
    つくしだZE?(てぃね
    タンポポとヵぁw

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/11 22:27:47

    うんw
    なんヵシャキッとしてw

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/11 21:37:21

    そかそかwwww
    今の髪型かっくぇぇ(* ´∀`)
    明日も絡もうk(ぅhw

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/11 18:36:17

    おやすみかぁww
    よかっねぇ★
    ストしゃん明日は仕事?w

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/11 15:09:31

    やふぉおおw
    ストしゃん、今日は仕事ないのヵな?

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/11 13:23:00

    やほwwwストしゃんにステプ★

  • ホワイト♪

    ホワイト♪

    2010/09/10 23:00:29

    (。・ω・)ノ コンバンゎ♪
    悩みを聞いてくださってありがとうございます。
    今のところ痛みはないです。

    前も今のようにマメがあったんですが
    それはほおっておいたら治っていました。
    お母さんが看護婦で「そのままにしておきなさい」
    と言っていたのでそのままにしておいたのです。
    でも、今日はそのお母さんが明日の朝まで仕事で今いないんです。
    なので、どうしたらいいかわからず、ニコタで相談をしました。

    お母さんがいないなら前に言われたとおりほおっておいたんですが、
    前のとマメの形が違うので不安で分かりませんでした。
    今の状況じゃ何も出来ないので、いちおう、ほおっておきたいと思います
    相談に乗ってくださってありがとうございました。

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/10 21:41:05

    尻と俺 2010とか韓国の人気アイドルグループが日本デブーするとの事・・・
    で、分かったょ♡
    karaかっくぇぇww
    しゃべくりも出てたょね!
    少女時代のユナが好き★
    てヵ、韓国の人足長いょね♪

    うう・・・
    怖すぎだよ!!w

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/10 21:22:41

    夏休み終わったからたいへんだよおおおお!
    宿題以上だしw
    てか、莉香の担任こわいんだよねww
    やばいっすww

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/10 21:15:53

    尻と俺 2010ってwww
    karaのこと??ww
    少女時代も好き♡
    ストしゃんありがとおおお★

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/10 19:08:07

    ストしゃあああんーーーー((
    中中お返しいけなくてごめんよおおおおおおおおおおお。。。。
    許してね* ´∀`(おm
    これから、イン率へるけど、お返し絶対いくからね!
    よろしく!ステプ♡

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/08/06 19:42:03

    こんばんは^^ ステプです

  • よこたん

    よこたん

    2010/08/06 07:32:43

    (*-д-)ノ。o○( ゚+。:.゚オハョゥ゚.:。+゚ )素敵のお届けです^^

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/08/05 20:30:51

    こんばんは^^ ステプです

  • よこたん

    よこたん

    2010/08/05 19:39:02

    ♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪ごめんね。( ..)φメモメモするところが。
    なかったので。素敵を押して帰ります^^ww

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/07/30 22:01:10

    こんばんは^^ ステプです

  • よこたん

    よこたん

    2010/07/30 20:54:58

    (★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○素敵お届けです。。
    頑張ってね^^

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/07/28 21:47:26

    こんばんは^^ ステプです

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/07/27 20:39:58

    こんばんは^^ ステプです

  • よこたん

    よこたん

    2010/07/27 19:37:25

    (+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆ 無理しなくっていいよ!
    これるときで。。素敵のお届けです(^_-)-☆

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/07/26 20:30:23

    こんばんは^^ ステキ押していきます

  • まう

    まう

    2010/07/26 11:00:45

    ステプお届けなりー!(`・ω・´)ゞ

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/07/25 20:58:42

    こんばんは^^ ステプです。

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/07/25 19:15:47

    にゅーw
    楽しめました♫

  • よこたん

    よこたん

    2010/07/25 09:53:22

    【゚+。ォハョゥ。+゚ 】-皿-`)ノo0○ ゴクまれに。
    毎日ステプ配達します。どんなことがあっても。やるぞ~~~~(^_-)-☆
    本間かいな。・。・。・。

  • MIYU

    MIYU

    2010/07/24 23:16:30

    巨大ぬいぐるみ欲しい(≧∇≦)
    もっふもふしたいです^^
    うちにあるのは、チビっちゃいヤツなので、もふもふできないので・・・^^

  • MIYU

    MIYU

    2010/07/24 22:29:11

    こんばんは♪
    お忙しい中、ご訪問ありがとうございました^^
    トトロの舞台が近くですか~。うらやますぃです!!

    暑い日が続きますので、身体に気をつけて下さいね^^

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/07/24 20:49:23

    こんばんは^^ ステプです

  • よこたん

    よこたん

    2010/07/24 19:12:53

    ♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪いつも有難う^^
    無理しないで。頑張ってね。。よう週末を(^_-)-☆

  • ホワイト♪

    ホワイト♪

    2010/07/24 10:27:11

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
    コメ感謝です
    お久しぶりです(๑・⋖⋗・)ノ
    ニコタの時間ができたんですね!
    あ。でも、まだお仕事があるんでしょうか?
    体調管理のほうは大丈夫です。
    ストナさんもお仕事を頑張りすぎに気をつけ、体調管理にお気をつけください(ó㉨ò)ノ♡

  • フェタ

    フェタ

    2010/07/23 21:46:20

    ビアガーデンもいいなぁ~♪

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/07/23 19:13:05

    こんばんは^^ ステプです

  • ღamiღ

    ღamiღ

    2010/07/23 17:00:53

    向日葵の背景が一番好きです♪
    花言葉は、あこがれ・熱愛・
    あなたを見つめる・・・
    花壇のお花に欲しいなぁ♪

  • フェタ

    フェタ

    2010/07/22 21:44:51

    夏はいいねぇ~ビールとかサワーとか冷酒とか♪

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/07/22 19:59:20

    こんばんは^^ ステプです

  • ღamiღ

    ღamiღ

    2010/07/22 10:21:06

    お早うです♪
    今日も暑くなりそうなので
    意識的に水分補給こまめにして
    熱中症に気をつけて1日頑張ってね❤

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/07/22 01:52:39

    ストナサン♥

    やっと時間ができた*泣)今日は深夜あけ♬
    明日行けばお休みだ!力を下さい笑*
    ストナサンもリアルがいそがしいんですね;;
    ゆっくりで大丈夫ですよ♬*

  • フェタ

    フェタ

    2010/07/21 22:17:01

    お宝とか1000コインとかモロモロ出ました♪

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/07/21 21:32:56

    こんばんは^^ ステプです

  • みかん☒

    みかん☒

    2010/07/21 21:12:23

    お疲れ様~♪
    猛暑続きだけど体調崩さないようにね~。

  • ღamiღ

    ღamiღ

    2010/07/21 19:04:31

    こんちゃ♪
    こんな暑い日がしばらく続くそうです。
    水分補給を忘れずにね (*μ_μ) いつもありがと❤

  • かみずき❤

    かみずき❤

    2010/07/21 13:59:04

    暑い日が続いていますね…^_^;体調に気をつけて、お互い頑張りましょうネ(^_-)-☆

    ストナ、頑張ってね!^^

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/07/20 22:39:56

    こんばんは^^ ステプです

  • サミー

    サミー

    2010/07/20 21:17:32

    (✧☣_ゝ☣) 友達ⓈⓉⓅღ

  • Mao♥

    Mao♥

    2010/07/20 19:18:41

    Hello(*´pq`)♥stp!
    ストナさんいないと寂しい・・・><

  • ホワイト♪

    ホワイト♪

    2010/07/20 14:44:38

    (。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪
    ⓢⓣⓟお届けします

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/07/19 21:36:49

    こんばんは。ステプです。

  • 美哀

    美哀

    2010/07/19 19:14:43

    今晩わ^^休みもおしまいですね・・・来週も頑張りましょう♪♪♪ステプ&お水です★☆

  • かみずき❤

    かみずき❤

    2010/07/18 23:48:49

    ストナ^^
    忙しいんだね。。。そっか、応援してるからね!
    暑い日が続くと思うから、体調にだけは気をつけて
    お仕事頑張ってね!
    余裕が出たら、また顔出してね(*^_^*)待ってるよぉ~(^^)/

    http://www.youtube.com/watch?v=un03_pXwl6c&feature=related

    この曲がパッと頭をよぎったので。。。お時間のあるときに^^

    頑張ってね(^_-)-☆

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/07/18 23:45:56

    りょうヵいです♫
    頑張ってください★
    はなびにも伝えときますZE=3

  • MIYU

    MIYU

    2010/07/18 22:41:19

    こんばんは♪
    暑い日が続きますので、身体に気をつけて下さいね。
    復活、お待ちしてます。

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/07/18 21:17:29

    こんばんは^^ 毎日暑いですね。
    夏バテなどしないよう体調にも注意してくださいね。

  •  ̄\〓楡〓/ ̄

     ̄\〓楡〓/ ̄

    2010/07/18 19:54:34

    お休みときいて(´・ω・`)
    ストナさんの個性的なコメにまた早く会えますように・・
    復活まっとりますね~

  • 翔様餅様^p^

    翔様餅様^p^

    2010/07/18 17:34:48

    こんとぁ^p^昨日とその前訪問できませんでしたm(_ _;m)三(m;_ _)m

    仕事...なのかな(΄◉◞౪◟◉‵)?
    じゃなくてもいろいろ頑張ってくださいね(΄◕◞౪◟◕`)!!

  • miho

    miho

    2010/07/18 15:24:50

    残念・・お忙しくなっちゃったのですね><

    私も最近なかなか来れなくて、ちょっと限界感じちゃったりしてます。
    落ち着いたら、また遊びに来てくださいね^^
    待ってま~す。

  • ホワイト♪

    ホワイト♪

    2010/07/18 12:25:17

    (。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪
    コメ感謝です<(*・ω・*)

    どうしたのですか?お仕事の都合なら仕方がありませんね;
    頑張ってください!待っています\(○^ω^○)/

  • maru

    maru

    2010/07/18 12:06:39

    ウンウン(゚▽゚*(。_。*)超特急で元気になってねw
    帰ってきたら、またもりもり遊ぼうね(*^▽^*)ノシ

  • ღamiღ

    ღamiღ

    2010/07/18 12:04:10

    わざわざお返事ありがとぉ♡
    せめて、ここは書けるように
    しておいて下さい。。
    回復するまで
    お返事しなくてもいいからね。。
    ゆっくり休んで下さい^^
    じゃぁ。またね❤^▽^❤

  • maru

    maru

    2010/07/18 11:59:17

    急にどしたの(´・ω・`)モキュ?

    お仕事忙しくなっちゃった??
    無理しないでねw
    早くストナさんが戻ってきます様に・・・

    追伸。このブログのグループ、8月に日本でデビューするよ(^▽^*)

  • ღamiღ

    ღamiღ

    2010/07/18 11:55:48

    いっぱい負担かけちゃってごめんね・・・
    アルパカに一緒に乗せてもらって
    凄く嬉しかった・・・
    訳は分かんないけど・・・
    心身回復して早く戻ってきてね♪
    良い子にして待ってるね^^

  • ღamiღ

    ღamiღ

    2010/07/18 11:49:17

    退会だけはしないで下さいね・・・
    だってお友達なのに・・・

  • ストナ

    ストナ

    2010/06/07 19:00:08

    >SMILE☆さま

    こちらこそ、いつもありがとうございます^^

  • SMILE☆

    SMILE☆

    2010/06/07 18:35:19

    コメありがとうございます!

  • ストナ

    ストナ

    2010/06/05 11:22:16

    >ღamiღさま

    あはははwお返事ありがとうございます♪
    やらしい人は募集してないのですね(≧▽≦)
    本性が出ないようにガンバリますwww

  • ღamiღ

    ღamiღ

    2010/06/05 09:37:16

    今頃のお返事になっちゃってごめんね;;

    ami に対しては優しい方希望^^
    これからも仲良くして下さいね❤^▽^❤

  • ストナ

    ストナ

    2010/05/28 23:03:22

    >ღamiღさま

    正直衣装やお顔よりオシリ・・・が網膜に焼きついたストナでしたm(_ _)m
    優しいより、いやらしいってのが世間的の評価のストナでした(≧▽≦)

  • ღamiღ

    ღamiღ

    2010/05/28 22:29:09

    ご丁寧にどうもです^^

    ami 的感想・・・可愛いけど・・腰振りすぎ;;
    お洋服のセンスもいまいちでした;;

    わざわざ調べて頂いたのにすみません;;
    ストナさんって優しいね^^ありがとぉ♪

  • ストナ

    ストナ

    2010/05/28 22:04:00

    >ღamiღさま

    あははーすみません、リンク切れちゃってるみたいですねー><
    調べ治して連絡します♪

  • ღamiღ

    ღamiღ

    2010/05/28 22:00:04

    わざわざありがとぉです♪
    仲良し記念(ずうずうしいですね^^;)に
    ブログに書かせて頂きました^^✿

    韓国好きです^^楽しみ~誰だろう^^

  • ストナ

    ストナ

    2010/05/16 13:38:55

    >サミーさま
    韓国のアイドルも頑張ってますねぃ(≧▽≦)
    日本でもHITして人気でるかなぁ?w

  • サミー

    サミー

    2010/05/16 07:33:02

    おいらも見たョ~★

    日本の嵐見たい♥

  • ストナ

    ストナ

    2010/05/14 18:26:02

    >子猫さま
    すいません、デビューって打つのがめんどくさかっただけですww

  • 子猫

    子猫

    2010/05/14 17:26:42

    デブーw 私の事かとww

  • 真由

    真由

    2010/05/13 20:06:17

    こんばんわw

    ランダム訪問㊥です♪

    ステプ&水やりっ☆彡

  • Mao♥

    Mao♥

    2010/05/13 19:38:14

    コメントありがとぅ*
    アルパカ、だいすきなんですよ><*
    パカ夫ちゃん、かわいいですね♡!!

  • ストナ

    ストナ

    2010/05/12 20:33:20

    >maruさま
    うほw見れたかぃーww
    ドラマに留まらず歌番組もチェックしてるのね(≧▽≦)
    歌詞わかちゃったりするんかな?ハセヨ

    ダンスも相当練習してそうだよね!!
    んむーセクチィwww

    回答(。・_・。)ノ みんな大改造(゜д゜)
    ちなみにBoA好きwww

  • maru

    maru

    2010/05/12 19:34:52

    見た見た(*>∀<)ベースケなストナさんが好きそうだぁ(。-∀-)化♪

    最近韓国大好きのσ(゚∀゚*)。
    毎週韓国の歌番組観てるよw
    韓国ではかーいーアイドルグループがてんこもりもり
    憶えられないくらいさっ(≧▽≦)

    しかもダンスも歌もとっても上手w
    そしてみんなせくすぃ~♥
    きっとストナさんが観たら、番組おわたときには( ̄^; ̄) はなぢもん (。・w・。) ププッ

    さて、問題ですw
    この中の一体何人がオリジナルのお顔なんでしょう?? (≧ω≦ )ぷぷぷ~

  • ストナ

    ストナ

    2010/05/12 06:28:36

    >maruさま
    あwwwもう削除されちゃったww
    http://www.youtube.com/watch?v=Pt0HsvwEn88
    こっちは長持ちするかなぁ?(゜д゜)

  • ストナ

    ストナ

    2010/05/12 06:25:12

    >MIYUさま
    いやーうん、目が覚めましたよww
    是非試してみてくださいww
    試されてみたい・・・ぁ

    >maruさま
    わかんなかった~?w5人揃って、おしりふりふりのところだよぅw
    刺激的なのww

  • maru

    maru

    2010/05/11 23:40:03

    (´・ω・`)モキュ? 行ってみたけど わかんなかったぁ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

  • MIYU

    MIYU

    2010/05/11 20:58:02

    私も昨日の朝、みましたよー。
    なるほど、なかなか起きれない人には
    こんな感じで起こせばいいのか!!

  • ストナ

    ストナ

    2010/05/11 18:29:58

    >フェタさま
    そーだね、イマイチインパクトに欠けるねぇ・・・タイトル修正します(。・_・。)ノ

    >RUMIさま
    いやぁ~オシリだけでなく、あんなところやこんなところ・・・
    色々好きデスヨww

    >とめこ★さま
    珍しく、ライブなブログへようこそwwww
    ん?踊れるのか!?wwww
    どこかのオクサンは得意だって言ってたぞwww

  • とめこ★

    とめこ★

    2010/05/11 17:59:49

    ぢゃーオイラもダンスしてやろう川゚σ⊇、゚)ヘヘヘッ

  • RUMI

    RUMI

    2010/05/11 11:17:35

    ほぇ~~~ストナさんはおしりフェチだったのね~
    るみもおんなのこの曲線はすき~♪ふふふ(ぇ
    ていうか、若いなーw

  • フェタ

    フェタ

    2010/05/11 09:57:01

    ブログタイトルは「お尻」だねwwwww

  • ストナ

    ストナ

    2010/05/11 00:00:08

    >紅蓮さま
    そうそう可愛いよねww
    でもストナがビックリしたのは、
    顔じゃなくて、やっぱりあのお尻フリフリwww
    インパクトあったのww

    >よこたんさま
    はぃー!!寝ぼけまなこでTV見てたら、突然!!って感じでwww
    急いで出社して後輩に教えてあげましたww
    顔はニヤニヤしてたとおもいますww

    >かれんさま
    おおw、かれんさまもご覧になったのですね(≧▽≦)
    はぃ~なんか・・・好きなんです、ああいうのww

    >かみずき❤さま
    ーオオw(゚o゚)wオオービックリクリー
    かなり疲れてるんじゃない~?
    疲労困憊の時は、体は疲れてても脳が起きてて
    幻覚を見ることがあるそうですよ・・・
    休める時に休んでねぇ汗

    >elenaさま
    MTVなどにも出演していたそうですね!!
    日本でも売れそうですね^^

    >kikiさま
    他の局でもやってたんですにゃw
    はいー充分以上のプロポーソンでした^^

  • kiki

    kiki

    2010/05/10 22:21:58

    私は今朝スッキリでこの人達みたよ~^^
    羨ましいプロポーションだよね

  • elena

    elena

    2010/05/10 22:10:26

    お、この方達見たことあります^^

  • かみずき❤

    かみずき❤

    2010/05/10 21:53:10

    全然関係なくてごめんちゃい><;

  • かみずき❤

    かみずき❤

    2010/05/10 21:52:44

    ストナ。。。聞いて!!
    今日、仕事で疲れてソファーで横になってウトウトしてたら。。。
    いきなり天井に引き寄せられて、気づいたら下に自分がいたの。。。
    これって、幽体離脱だよね。。。?!?!

    目が覚めて。。。すっごく苦しかったんだ。。。

  • かれん

    かれん

    2010/05/10 21:39:53

    ウンウン、観てたwww
    ストナさんが好きそうな気がする~(≧m≦)

  • よこたん

    よこたん

    2010/05/10 20:53:06

    うんうんこれはめがさめるでしょう^^ウフフ
    男性ならね^うーん凄いねーー
    腰フリフリおめメめパッチリね^^想像しちゃった
    よだれが、鼻の下がww

  • 紅蓮

    紅蓮

    2010/05/10 20:52:48

    むふふふふ・・・
    そのURLが気になるな~
    さっそく見てみよう!!

    可愛い
    それだけはわかったけど・・・
    (ストナんは腰の動きに朝イロイロ目覚めたのかな?