尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

次の開墾に必要な金額は

ニコットガーデン

1500Cコインだそうです。

嗚呼…もう限界かもです。

500Cコインずつの値上げだと最終的に10箇所開墾でお幾らになるんでしょうか。

初期に4箇所ありましたから、6回開墾できるという事ですよね。

500+1000+1500+2000+2500+3000=10500Cコイン?

ドリームチケットで10000Cコイン当選でもしない限り、キツイ予感ですの。

因みに、次回開墾はLv15だそうです。

  • 尤羅

    尤羅

    2010/05/11 15:34:40

    >ういなさん
    お花で一杯の庭、良いですよね~。

    メガクローバーが5個位あれば配置によってはお花一杯に見えるかもしれないですが、なかなか難しそうですよね…

    観賞用と育成用でスペースが分かれてくれれば良いのですが。

  • ういな

    ういな

    2010/05/10 20:36:48

    庭を花でイッパイにしたいですよね。
    10箇所じゃイッパイに見えないかな。
    全部メガなら・・・!

    いつになるんだか^^;