あきぽん

カッパから貰えるアイテム

日記

今日のカッパのお皿に水遣りでカッパの親子から
貰えるアイテムがコンプしました。

キュウリのコーヒーカップかな・・・3
キュウリ味噌・・・3
カッパの埴輪・・・2
漬物の壺・・・1
サンドイッチ・・・1
わさび抜きのカッパ巻・・1
カッパのワッペン・・・4
コイン・・・少々

苺狩りの方は1000コインを2回も貰ったしクッションも山ほど
貰ってコンプしてます。

あとは鯉のぼりを釣ればいいけど…釣れないから諦めモードです。
ちなみに柏餅は釣れてるのにね(*^_^*)

カッパや苺狩りイベントのダブリをプレゼント出来ればいいのにね♪

  • rody

    rody

    2010/05/12 20:30:58

    rodyも昨日、カッパの埴輪が出て無事コンプしました^^
    今日はカッパの親子からサンドイッチを3つも貰ってww
    食べきれないし…^^;

    鯉のぼりは最終日に4R頑張ったのに釣れなかった(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
    柏餅は品切れしてたんじゃなくて誰かが買い占めてたのではw
    釣り堀に捨てるなんてもったいない(笑)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/12 11:59:58

    メルティーさん
    噂では聞いた事があるけど、お部屋アイテムがフリマやプレゼントが
    出来るようになったら倉庫の整理ができて嬉しいね~^^
    溜まってる苺のクッションや桜のはなびらが凄いからねw

    苺狩りで交換日記が出土してない人が多いみたい(>_<)

  • メルティー

    メルティー

    2010/05/12 05:41:48

    なんか、お部屋アイテムのフリマやプレゼント機能が 「将来」 着く予定らしいですョ
    ハニワ2つも貰ったんだ……いいなぁ~~~
     
    わたしも、イチゴ狩りコンブした ってブログに書いちゃいましたけど、交換日記が出ていませんでした
    交換日記とカッパのハニワ両レアレアアイテムがまだ出ていません(☍⊖⁰)ゥゥッ

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/11 21:58:51

    シーボーさん
    まだまだイベントは続くから大丈夫!
    頑張ってゲットしてくださいね~♪

    そうなのよね、お部屋アイテムもフルマで交換出来たら
    いいのにね!!

  • シーボー

    シーボー

    2010/05/11 16:02:46

    あきばんさん

    凄いですね~貰っていないアイテムが沢山あるわ!

    残念、もっと頑張らねばー!

    お部屋のアイテムのフリマも有れば良いですよね。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/11 11:17:14

    たかしさん
    ありがとう~、やっと両方のイベントがコンプしたと思ったら
    又、青ガチャがやってくるw
    目玉はでないんだろうな~^^;

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/11 11:15:52

    トキさん
    カッパは渋いでしょう~、気前いいのかな~
    貰えるコインは1コインとか3コインだしw
    カッパ巻きはやっと昨日、貰えたので釣りに集中できるかもww
    傘釣りたい~~~、鯉のぼりは駄目だったから><;

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/11 11:10:32

    ミウミウさん
    そうそう、私が聞いたのは(噂だけど)リサイクルに回せるかも…って
    事だったかな。
    どちらにしても早くそうなって欲しいよねー。
    苺のクッションが30個位溜ってるかもwww

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/11 11:07:34

    ヒロ爺3さん
    ガチャも同じ事が言えるけど、偏り過ぎで交換日記を何冊も貰ってる人も
    いるし、なかなか貰えない人もいますね。
    もう少し平均的に出て欲しいですよね!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/11 11:03:15

    ドンファンさん
    カッパの親子は渋いけど苺狩りはアイテムがダブリで凄いです><;
    苺のクッションは要らないからコインが欲しい^m^ウ…

  • たかし

    たかし

    2010/05/11 09:09:40

    すごいねw

    コンプおめでとw

  • トキ

    トキ

    2010/05/11 00:46:06

    かっぱファミリー気前よく出してるじゃん!
    埴輪とかっぱ巻きまだくれない

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/05/10 23:33:49

    あのね、本当かどうかわからないんだけど
    某所でお部屋アイテムもフリマとか出来るように
    今開発中だって噂を聞いたよー!
    本当に実現して欲しいよねー(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/05/10 21:46:50

    いいなぁ。
    私は交換日記が未だに出ません。
    釣り堀に捨てられちゃったのかな。

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/05/10 21:26:55

    コンプおめでとございました^^
    自分はカッパもいちごもまだコンプできずですーー;
    同じアイテムが溜まるばっかりでこれもリサイクルできればいいのにと思いますw