コメントもらえると嬉しいです

今日は収穫有り

日記

カッパの親子イベントでなかなかでなかった
きゅうりコーヒーとわさび抜きカッパ巻きがでました
これであとは漬け物とはにわだが手強そうなんだよな


話は変わって今日のアバ
角度的に一升瓶のラッパ飲みができるんじゃないかと試してみたが
残念、瓶の先が首の後ろにいっちゃった
角度的には良い所行ってるんだけどな

あと今来てるナンバリングTシャツ
88ってもしかして母の日に引っかけて88なのかな?
個人的には好きな番号は13なんだけどな

  • dora

    dora

    2010/05/11 00:39:23

    こんばんは~

    ≪業務連絡≫
    13日に駆使お祝い流しイベント、企画しました。
    本宅にもカキコしましたが、
    アキネン企画室に、お返事お願いします。

  • 空

    2010/05/10 23:50:24

    きゅうりコーヒーとカッパ巻きおめでとうございます!
    私も今日きゅうりサンドウイッチが出ました♫

    はにわが手ごわそうです><

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/05/10 22:20:53

    お酒をシャワー代わりにするなんてリッチ^^

  • エンジュ

    エンジュ

    2010/05/10 21:31:03


    ナンバリングTシャツなんてあるんだ(爆)