キヨ(0´∇`)

ニコタでの、お友達の大切さ(o^―^o)ニコッ♪

ニコッとタウン全般

5月の限定アイテムの第二弾が出て欲しいアイテムを
見て計算するとPコインが足りない( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
なので土曜から、かみなりさまのタカゲタ130Pの代理購入を
ブログで呼び掛けたのですが僕が出してるアイテムが
しょぼいアイテムだったのもありますが応募が。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

なんか強欲さんが数人来られて書き込まれたのが
過去のCレア品なら代理するとか(まあ、Cアイテムは
Pに換算するのは人其々の価値観ではありますが。。。)
Pアイテムで言えば「ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ」
「パンダのぬいぐるみ」なら130Pの代理するとか(〃´o`)=3 フゥ

その書き込まれた方々の島に訪問して「今130P出せば
買えるアイテムに、貴方なら、もう買えない250Pの
アイテムと交換しますか??」と書き込むと全員が
自分で削除されましたが。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

なんか、そういった事があり気持ち的に凹むというか
ウンザリしてたんですねil||li▄█▀█●il||li
そして「今日、反応が無かったら諦めよう」と思っていた時に
お友達がプレゼントしてくれました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
なんか僕の周りのお友達は良い方ばかりなんですよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

誰でも「欲」はあります。当然僕にもね(o¬ω¬o)
でも代理を求めるブログに、書き込まれる「等価」では
満足出来ないで「絶対に損はしたくない」という強欲の書込みに
ウンザリしていた所に、お友達からのプレゼントは
本当に嬉しかったですね(0´∇`)ノぁぃ♪

本当に有り難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ


それと課金の金額についても、どうするか考え中です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今はポイントサイト経由での楽天バンク、ウエブマネー課金です
カードやコンビニでのウエブマネーにした時に
僕自身に歯止めが利くかが。。。

  • みかんv

    みかんv

    2010/05/12 00:27:33

    ポイントサイト、あちこちしてますよv

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/05/11 17:23:34

    ゲタGETおめでとうございます!
    どうしても代理の交換って強欲な方集まりますよね(^^;)

    あたしは月いくらまでって決めてコンビニ&ポイント経由です。
    たしかにカードとかは怖いですね~。

  • さえ

    さえ

    2010/05/11 11:38:21

    たしかに、私もそういう似たような経験あるので(^^;)

    課金…来月はウエディングがテーマらしいのですよ。
    私はそれ次第で、課金をしばらくストップしようかと考え中です(^^;)
    カードって歯止めが…

  • みかんv

    みかんv

    2010/05/11 00:30:23

    タカゲタGETおめでとう!
    わたしはポイントたまらないと課金できないので貴重な500Pの使い道に迷います~

  • ゆい

    ゆい

    2010/05/10 22:50:39

    こんばんわ。
    かみなりさまのタカゲタGETおめでとうございます~
    そういう時のプレって、とっても嬉しいですよね(TT。