毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~困ったときの~

7ならべ

「3倍time」7並べで稼ぎましたw
今日は「スロット」を回す時間も
無かったので頼みの綱は「3倍time」だけ。
ちょっとだけど潤いましたw

  • テル

    テル

    2010/05/11 22:12:46

    3倍タイム利用はかなーり効率良いと思います
    二時間ぶっとうしでやって700くらい稼いだような記憶が・・・
    正直しんどかった

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/05/11 13:28:13

    7並べでけっこう稼げるんですね(゜_゜)
    私は上手く勝てる方ではないので、うらやましいです。。
    お互い、たくさん稼ぎましょう~(^o^)丿☆☆ではでは♪

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/05/10 23:23:04

    3倍の時間は心強い味方ですよね~!w
    私も7並べは
    ガツガツやってます(/ω\)w

  • 優

    2010/05/10 23:17:13

    たろうちゃんさん、7ならべ強いんだね^^さすがです!
    私は、7ならべも大富豪もしない人なんだ~^^;

  • えりいちゃん

    えりいちゃん

    2010/05/10 23:11:36

    そんな腕前だからですょぉ~(≧∇≦)
    うらやましいっっ

    私なんてへたっぴにも程がありますっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    3倍の意味があまりないかも・・・
    でもチャレンジしてみま~す