LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

河童イベント:途中経過・・・

イベント

今、河童イベントで、
Pアイテムのジョウロと、
Cアイテムのバケツと、で
もらえるアイテムに差があるかどうか
検証してるのですが、
その途中経過・・・

・ジョウロ
コイン 51
漬物 1
サンドイッチ 2
ステッカー 1
かっぱ巻き 1

・バケツ
コイン 142
サンドイッチ 1
ステッカー 4
コーヒー 1

・・・差があるような、ないような・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/11 23:50:05

    らすかさん
    回る時間帯は一定ではないですが、
    回る順番は一定にしています^^
    カパタロウ→ママ→パパの順です。

    とりあえず、イベント終了まで統計取ってみますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/11 23:47:16

    こんちゃん
    差がないですねぇ・・・^^;
    Pアイテムの価値ってなんだろう・・・
    と考えさせられそう・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/11 23:42:09

    夢時歌さん
    今のところ、差があまりないですね。
    これではPアイテムの立場が・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/11 23:40:38

    くりんさん
    確かにジョウロ、
    いまいち感がありますね・・・^^;

    とりあえず、イベント終了まで
    データ取ってみます。

  • らすか

    らすか

    2010/05/11 20:57:49

    自分はバケツしか買っていないのですが、
    何故かみそキュウリばっかり貰います(現在4個目)。
    時間帯とか回る順番によっても差があったりするのかな…自分も統計とってみればよかったです。

    終了までにハニワがもらえるのかとても不安です。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/05/11 20:55:22

    差ないよ~な気がします(^^ゞ

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/05/11 15:09:15

    バケツしか買ってないですが、あまり差がないですね。

  • くりん

    くりん

    2010/05/11 06:05:07

    これは興味深い情報ですねw
    アイテムの種類的にはジョウロ、コイン的にはバケツ…
    といった感じですねw

    ジョウロ、100Pもする割には、いまいち感がありますね… (^_^;)

    引き続きの調査、よろしくお願いしますw  ∠( ̄∧ ̄)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/10 23:17:52

    じゃっく・おーさん
    コメントありがとうございます。
    確かに、小銭が多いですね^^;
    コーヒーは今日、ゲットしました。

    ※カッパママが結構ケチらしい・・・^^;

  • じゃっく・おー

    じゃっく・おー

    2010/05/10 22:56:06

    いずれにせよ、、小銭で済ませたいみたいですね、、かっぱさん達は^^;


    ステッカーとコーヒーはなかなかおしゃれですw