TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

サドマゾ性格相性診断

日記

お友達に教えてもらった、
SM性格相性診断を早速やってみた。
結果は、以下の通りであった。


TAKKANさんの診断結果

魅力的なM

空想の世界に生きています。

サド度
35 %
マゾ度
65 %
変態度
23 %

<性格>
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。
長い時間自分の空想の世界に浸りがちな傾向にあり、
妄想癖があります。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。
なおかつ寂しがりのところがあるので、
他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。
TAKKANさんは先に考えありきで行動を起こす人です。

<仕事>
サド度 35%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、
利益に関わることは積極的に行動していきます。
根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。
TAKKANさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、
ついつい気を効かせてしまうのです。
うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。
調子の波はありますが比較的活発な人です。

<恋愛>
少し相手に依存しすぎるところがあり、
あれこれと余計な心配をしてしまいます。
なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。
相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。
基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返しでしょう。


自分でいうのもなんだが、
お人好しで考えがまとまらないと行動できない能天気な妄想癖者、
という総評は、的を射た結果だと思った。

診断してみたい人はこちらからどうぞ。
http://sade-maso.com

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/23 12:12:59

    +:。紫絵留:+さんへ。
    テスト、お疲れ様でした。
    これで心おきなくニコタできますね!
    これからも、どうぞ宜しくお願いします。^^

    診断結果は、似ていますね。
    ただ、自分の場合は、妄想癖があるようですが。^^;

    何かきっかけがないと、告白しにくいと思います。
    でも、ここで修学旅行というビッグイベントがあるので、
    気持ちを伝えるには良い機会です!
    それに、「好きです!」と告白できるのは、若い時の特権ですので、
    ぜひ、素敵な恋愛ができますように、頑張って下さいね!^^ノシ

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/05/23 10:30:18

    やってみました^^(テスト終了しました!!今まで訪問ありがとうございました!!)

    私の場合

    純粋なM       
    まっしぐらです。
    サド度 28 %
    マゾ度 72 %
    変態度 23 %
     
    だそうです…汗

    あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
    なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます
    ↑全く全部合ってました…!!
    自分の性格そのものです…。

    恋愛に至っては 押しが弱く肝心な時に度胸がなくタイミングをつかむのに苦労する らしいです。

    まったくぴったしでした…汗

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/13 20:46:46

    yaosさんへ。
    自分の場合は、空想癖の傾向がありますが、
    それぞれのバランスとしては、
    丁度良いかなという気がしています。
    そういう点では、似た者同士なのか見しれないですね。^^
    これからも、どうそ宜しくお願いします!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/13 20:21:47

    きよみんさんへ。
    痛み止めが効いているので、随分楽になっています。
    お気遣いありがとうございます!

    昼の部に参加できなかったので、
    夜の部には、既にスタンバイ状態です。
    お互いに頑張って見付けましょうね!^^

    すごい数字が出ていますが、
    これから少しづつ知っていこうと思いますので、
    どうぞ、宜しくお願いします!ノシ

  • yaos

    yaos

    2010/05/13 18:23:37

    純粋なM
    まっしぐらです。
    サド度 40 %
    マゾ度 60 %
    変態度 33 %

    数字的にTAKKANさんと似てますね^^

  • きよみん

    きよみん

    2010/05/12 23:37:37

    残虐な外道なドS
    台無しにすることが目的です。
    サド度 91 %
    マゾ度 9 %
    変態度 43 %
    私はこんな結果に終わりました…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    そうなのかなぁ~??

    明日は、昼も夜も参加したいと思っています(パンツ…)
    負けませんよぉ~
    頑張りましょうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

    腰痛大丈夫ですか??
    お大事にしてくださいね(>_<)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/12 21:42:04

    よしおうさんへ。
    お騒がせしております。
    今回このような事になって初めて、腰痛持ちの人達の大変さを実感しました。
    レントゲンにも異常がなく、どうやら筋を痛めたようで、軽いぎっくりでした。
    今日の診察で注射は打ちませんでしたが、
    医師から、いつまでも痛むようなら再来院するようにと言われ、
    シップは家にあるので、痛み止めと胃薬を10日分受取って帰りました。
    前日の14時頃に起きた事で、
    腰の痛みで日常生活がこれほど大変だと感じたのは、初めてです。
    今は薬が効いているとはいえ、昨日の今日なので、
    動くとびっくりするくらい痛む事があります。
    少し様子が落ち着いたら、再発しないように早速始めます。
    ご丁寧な説明をして頂き、感謝しております。
    どうもありがとうございます。

  • よしおう

    よしおう

    2010/05/12 08:36:49

    TAKKANさん
    話は違うんですが、ぎっくり?
    よしおうも長く付き合ってる腰痛ですが
    動かせれば、仰向けに寝て膝を曲げて
    足の重みのみ(力を入れず)で左右に
    パタンと落とす体操がいいですよ?
    ムリにねじってホネを鳴らすと余計に
    悪くなります。
    ぎっくりの程度にもよりますが
    左右に足の重みのみでパタンと落とすと腰も左右に
    持ち上がります。
    整体治療で必ず習う体操ですが
    悪い時でもこの体操が出来るくらいだったら
    10回くらいを1セットで一日何度かしてると
    椎間板や背骨のずれが徐々に戻ります。
    痛みが軽くなっていき、良くなってくると
    ずれてるホネの部分がコクコクっと
    音がします。
    ここまで来るとほぼ全快です。
    普段からぎっくり予防でお風呂上りや
    寝る前にするとぎっくりになり難くなります。
    くれぐれも、この体操はやわらかいベッドでは
    しないで、畳の上やカーペットの上。
    布団を床に敷いてする方がいいです。
    やわらかいベットは効果が薄いです。
    お大事に!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/11 21:32:02

    corsairさんへ。
    なるほどなぁ、と思ったので、詳細をブログにUPしました。
    決して言われるような感じではなく、
    良くも悪くも周到に準備しないと、
    何もできないだけだと思います。^^;
    そして、嫌な事は寝て忘れ、それでダメなら空想の世界へ、
    というのは、日常生活の一部です!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/11 21:10:07

    しろさんへ。
    すごい結果が出ましたね。^^
    予想外でしたか?!
    教祖的存在という印象はありませんでしたので、
    自分もちょっとビックリです。
    もしかしたら、まだ覚醒前だったりして?^^;ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/11 20:59:37

    「かおる」さんへ。
    なんとなく結果は予想していました。
    図星な箇所もありますが、
    ほんの一部分と思ってもらえるとありがたいです!^^;
    もし試してみましたら、どんな結果が出たのか教えて下さいね。ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/05/11 19:30:10

    おお UPなされましたか^^

    知的で冷静に物事を判断なされる 頼もしい限りですよ^^
    こちらのブログにも いつもお返事をつけてくださり けして上目遣いじゃなく
    同性としても そうですが 清清しいさを感じてしまいます

    一晩寝たら 忘れるタイプがいちばんですね^^ このストレス社会を生き抜く最強のアイテムですね^^

  • しろ

    しろ

    2010/05/11 19:04:20

    やってみました!!
    カリスマひどいS

    教祖的存在かもしません。
    サド度 64 %
    マゾ度 36 %
    変態度 33 %

    教祖的存在ですってww
    自分的にはMだと思ってたんですが(*´艸`)

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/05/11 13:53:47

    『魅力的なM』…ステキですね❤←?
    TAKKANさんの人となりが分かって嬉しいです(*´∀`)
    私もやってみようかな~w