天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

S【副会長】さんへ

友人

寝落ち後友達の新着ブログ見たら久々に伝言板以外のタイトル。
珍しさとタイトルに胸騒ぎを覚えて見に行ったら突然の休止宣言とコメント欄完全封鎖。
ちょw昨日まで普通にしていたのに何故突然!?Σ(゜д゜)
一体どうしちゃったんですか?

う~ん、ニコのやりすぎで嫁さんにでも叱られましたか?(ちょ
まあご本人からのコメントがないことには何とも言えませんが
やっぱりいつも来てくださっていた方がお休みされるというのは寂しいことです。
まして、こっちや他の人が行けない日が続いても毎日来てくれてた人だけに…ねぇ?

そうそう、普段あんまり遭遇しないし遭遇して目の前で手を振っていても
気付いてもらえずいつもスルーされてたんですが
つい先日マイホームに巡回に来てた時とっ捕まえてw
初めて直接お話しさせてもらったばかりだったんですよね。
今思えばあれは虫の知らせだったのかしら…?
本当は、色々話しておきたいこととかあったんだけれども…残念です。

まあ今の所退会じゃなくて放置という事なので、
一応まだ復活の望みはあるって事かしら?(´・ω・`)

べ、別に寂しいわけじゃないんだから…一方的にステプに行くかもしれないからって
か、勘違いしないでよね!!><
あと、私に無断で退会したら許さないんだからね!!

…と、こんな感じで彼の好き?なツンデレネタで締めておきますw
私設夜更かし同盟とツンデレ友の会(最早正式名称忘却)副会長様へ。会長よりw

  • くりす

    くりす

    2010/08/13 07:09:36

    >しろ様

    よっしゃ、捕獲成功~ぱぁーとつぅ~♪ヽ(´-`)ノ

    色々ありましたか。まあお互いいい歳ですから色々ありますよねw
    って鋭いってどの辺かな?そこらへんをもっとkwsk^^

    ああ、仕事はねぇ…。ていうか16時間って労働基準法はどこへ!?(((゜д゜)))
    さすがにそれで以前みたいなことしてたら本当に死ねますってwww
    そのへんは皆さんも分かってくれてるでしょうから気にせずまったり活動してくださいな。

    え?あと?いやいやいやいや、そこから先が重要なんじゃないですかwww
    さあ、聞いてあげるから会長に洗いざらい吐くんだ(`・ω・´)
    嫁に怒られた話とか嫁に出て行かれた話とk…誰も言ってないですかそうですかwww

    山盛りのP品はちょっと魅力的ではありますがw(ぉ
    とりあえずはまだ受け取りたくない気持ちが強いのでもうしばらくは退会はしないくださいね。
    って、べ、別に寂しいわけじゃないんだ(ry

  • しろ

    しろ

    2010/08/12 01:21:36

    いやはや皆さん勘が鋭い様でw

    原因はまぁ…色々あったって事ですな。。
    てか女性の勘って鋭いですよね、ここのコメとかみてて吹きましたwww
    会長もかせんさんも鋭すぎですww

    とりあえず今は仕事が一番の原因ですかねぇ。急に忙しくなってしまって。。
    休みもなくて毎日16時間近く働いた後に深夜巡回とかもう無理です、死んでしまうww
    て事でしばらくは今みたいな状態が続くかと。

    あとはまぁ…え?もう聞きたくない?はい、了解ですw
    とりあえず久しぶりに会長のツンデレコメ見れて良かった?です^^
    ではではw

    そうそう、もし辞めるとしたら…その時はP品山盛り送らせてもらいますので^^
    あーでも今んとこ考えてませんがww

  • くりす

    くりす

    2010/05/13 05:08:55

    >夕燈様

    そうそう、そうです。ご明察の通り、先日私の家の前で会ったらしい方ですw
    私もその直後に初めて直接チャットでお話しさせていただきました。
    ニコに入って間もない頃から絡んでいただいていた方だったので
    結構長い付き合いだったのですけどね。

    そうですねぇ、休止という事は完全に辞めるつもりがない意志の表れ…だと思いたいです。
    休止→戻ってきて退会手続きというパターンも何度か経験した事あるので
    完全楽観はできませんが^^;

    >☆すず☆様

    そう言えばすずさんはくりすの所に来てくださってる方の中では貴重な共通?のお知り合いでしたね。
    すずさんもビックリされましたか~?
    って当然ですよねwいつも来てくれてた人がいきなり…でしたからね。
    こちらが巡回お休みの時にもいつも来てくださっていた方なだけに
    またお話し出来る日が来る事を願います。

    >かせん様

    初めまして…と言うべきでしょうか?Sさんの所では結構コメント時間が被っていたこともあり
    初対面の感じはしませんけれども^^;
    もしかして私の足跡からいらしてくださったのでしょうか?
    こちらは足跡のみでコメントもしないで来てしまったのに、ご訪問コメントありがとうございます。

    かせんさんもやはり何も聞かされていらっしゃらなかったのですね。
    かなり近いお知り合いとお見受けされるかせんさんにも一言もなしというあたり
    やっぱり切羽詰った状況で急遽決まった事だったのかなぁ…と推察します。
    まだ1年にも満たないお付き合いながら、
    私が知る彼の性格からして本当に以前から考えての事でしたら
    事前に何かしら巡回挨拶で伝えてくれると思うんですよね。
    実際あのコメントもどこか急いで書いた感がありましたし。
    それだけに何とも心配になるところですが、今は休止という言葉を信じて待つしかないですね。

    確かに、彼がこのまま辞められるはずない…とは思いたいですw

  • くりす

    くりす

    2010/05/13 04:52:20

    >にゃんた様

    いえいえ、コメントありがとうございます。
    う~ん、ネットをやっているとやっぱり皆さん一度は何かしらで
    唐突のお別れとか悲しい経験されますよね。
    かく言う私も7年くらいの付き合いがあった知人をニコに呼んだ所
    女性ユーザーが多いニコでチヤホヤされた為か何か色々と思い上がっちゃって
    結局酷い扱いを受けて友達関係を解消した経験があります^^;
    でもこちらにいらしてくださっている他の方々のお陰で今は楽しくやっております♪

    そうですね、早く戻ってきてくれるといいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    >天王寺mio様

    そうですねぇ、退会してキャラ削除じゃないだけまだ望みはありますよね。
    また状況が良くなって戻ってきてくれる事を今は祈るのみです。

    >リジー様

    そうですね。前日まで普通にされていた上、
    こちらは余裕がなくてお返しにいけてなかった矢先の出来事だっただけに残念でなりません。
    戻ってきてくれるのをまったりのんびり待つことにします><

    >はんぎょ様

    そうですねぇ、そんなこんなで本当に戻ってきて来られた方も
    過去に何人かいらっしゃいましたし今は信じて待つしかないですね。

    >銀治郎様

    え!?Sさんが果報!?Σ( ̄□ ̄;)
    って、いやいやいやいやwww(何

    >はんぎょ様

    って、一票ですかっ!!w

  • かせん

    かせん

    2010/05/13 00:58:17

    ハイ...ワタシもただただビックリでした!!
    ほんと前日までいつもと同じく、おバカなコメwのやりとりをしてたので
    休止のブログを見たときは、へ?????????って頭の中が?でいっぱいになりました。
    んーーやっぱり嫁さんが原因でしょうかねぇ...^^:
    ほんと謎です...。
    まぁ退会した訳じゃないし...うん。きっとそのうち戻ってくるんじゃないかと思いますよ^^
    辞められるわきゃーないwwwwそう願いたいですね♪

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2010/05/12 20:08:55

    急にお休み。びっくり&さみしいですよね★
    私も戻ってくる事を祈ってます!!

  • 夕燈

    夕燈

    2010/05/11 21:05:52

    もしかして・・・先日、くりすちゃんの家の前でお会いした方かな・・・?

    退会ではなく休止であれば、必ず戻って来てくれますよ!!

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/05/11 18:33:24

    銀次郎さんに、一票!!

  • 銀治郎

    銀治郎

    2010/05/11 18:08:16

    果報は寝て待て!(はんぎょさんの影響で書いてみました)
    きっと、いい知らせが入ってくるでしょう!
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/05/11 17:33:19

    待てば海路の日和あり。

  • リジー

    リジー

    2010/05/11 16:56:35

    残念な気持ちになりますよね。
    理由はわかりませんがまた戻ってくれるのを待ちましょうか。

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/05/11 16:47:53

    休ニコタならまた会えますよ。
    きっと落ち着いたら戻ってこられるでしょう。

  • にゃんた

    にゃんた

    2010/05/11 09:41:11

    Sさんじゃなくてごめんなさい><

    おいらにもありますこういう経験。なかよしだったと思ってた人にひどい仕打ちをうけて、一時は退会まで考えました。
    でも、たった1人より他の全部の人とのつながりの方が大事なので、立ち直りましたが。

    Sさん戻ってきてくれるといいですね。