ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(376)家庭菜園

日記

「ね~~ Toshi・・・
 ここ、見てよ~~~」
「『ガーデニングの記録』に
 『農作物』か・・・・・・
 家庭菜園に進化するのかな?」
「bonoもそこが知りたいんだ。
 夏バテ防止は野菜だよ!
 オクラなんか最高だよ」
「うん。採りたては甘みもあるし。
 私も学習の成果が発揮できる」

「bonoはトウモロコシが良いな。
 採りたては最高だよ。
 スイカも育てたいな。
 メガ化したらスイカの玉乗りができる」
「わ~~ タウンの人気者になれるかも」

「サーカス団にはいって
 世界中を旅するのも悪くないぼの」
「円やドルがガバガバ入ってくるよ」
「Cコインなんて目じゃないね」
「大きくて美味しい作物は有機肥料に限る
 したがって・・・・・」
「わ~~ その話しは・・・
 みんなに嫌われるよ!」

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

  • まきろん

    まきろん

    2010/05/13 13:09:42

    今後、野菜なども作れるようになるかもですね♪
    楽しみです★☆

  • じゅう

    じゅう

    2010/05/12 01:29:10

    スイカ泥棒が忍び込んじゃうかもよ^^
    スイカの玉乗り見たいですw

  • ★うめじょ★

    ★うめじょ★

    2010/05/11 23:58:52

    夢があるな~~。

    リアルでメガスイカあったら、
    冷蔵庫をスイカだらけにして、
    毎日食べちゃう~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

  • つくし

    つくし

    2010/05/11 21:07:00

    うんうん、早く野菜を育てたいよね(^_-)-☆
    大きくておいしい野菜を育てるには やっぱりいい土と肥料かな?
    肥料は  ぼのちゃんの〇〇〇でいいと思うけど 変なもの食べないでねw
    いい肥料になるもの食べてね^^

  • romiromi

    romiromi

    2010/05/11 20:24:19

    こんばんは☆

    メガすいか^^
    いいですね~♪

    スイカ玉乗りのベアbonoさんって大人気者になること
    間違いなしだね☆

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/11 19:22:59

    ん!?
    学習!?

    bonoさん、未だに勉強してんのかぃ!? ^^;

  • スキャナーY53

    スキャナーY53

    2010/05/11 13:42:24

    運、確かに、そうだよな!

    でも、植物は、花屋に、出荷できますよ!

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/11 13:25:12

    エッ!Σ(・ω・;|||  
    私はToshiの農園解説聞きたいけどなぁ・・・。
    有機肥料だと育ちと味も違うよね~(人´∀`*)

    メガ化したスイカに乗ったらサーカス団からスカウトがくるかもよ?( *´艸`)フフ

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/11 09:08:07

    スイカ大好き^^
    メガスイカ育った時には、分けて下さいね^^

    リアでは、ミニトマト(黄色)が
    膨れてます、ホッとする、ひと時です^^

  • きょう

    きょう

    2010/05/11 06:59:52

    ユーロは今大変そうですからねwww
    メガきゅうりとかメガトマトとか見てみたいです♪
    収穫して持って歩けたらいいのに~・・・

  • 解凍♠すーさん

    解凍♠すーさん

    2010/05/11 06:38:23

    スイカを転がしたらぶつけて穴開けちゃう・・・です。

  • リラ姫(ó㉨ò)

    リラ姫(ó㉨ò)

    2010/05/11 06:08:47

    ぬすむ

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/11 05:39:31

    農作物が育ったら…お腹のすいた訪問者に持って行かれそうww

    とか思ってしまいました(笑)