きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ねぇむっじーーく!

日記

うーん……。

なんか、むかむかして気持ち悪い。

何にも食べたくないって気分だったり突然無性に特定の何かが食べたくなったり食べたら食後に吐き気がしたり。

なにこれつわり? とか。

あと急に大声が出したくなって、ボカロ曲大声で歌ってみたり、不意に虚しくなって歌うのやめたり繰り返し。

割と防音性のあるアパートとは言えご近所さん申し訳ありません。

未だ苦情が来たことないとか奇跡に近い。どんだけ人間が出来てるのご近所さん。

ぅぁああああかーくーゆーうーごーぉろーにーさー!

とびこんーでみーたいとー! おもううーううー!

まっさおーなひk……はぁ。

やばいなー自分をコントロールできてないかんじ。

今買い物とか行ったら財布が空になるまで無駄なものを買い込む絶対。

じっとしてるのが一番無難なんだろうけど、布団に潜ってると嫌な思い出が無限ループでさらに落ち込むし。

どうすればいいのか。



あーあと昨日無理無理出かけた用事は失敗でした。

藁を掴むような気持ちでひーりんぐさろん的なところに行ってみたんだけど、なんだかよく分かんなかった。

ヒーラーの方も何だか安心感みたいなものを感じられなかったし。

ちょっとの間とは言え他人に自分のこと真剣に思ってもらうのは悪くなかったけど、それだけ。

て言うか、帰りのバス乗り間違えて大学の構内を突っ切らざるを得なくなった(アホ)ことで、

いただいたぱわー的なものが帳消しですよ。むしろ最終的に残ったものはマイナスですよ。

あと代金を支払う時にお札の端が折れてたことが今になってなんでかすごく後悔してる。



なんかラーメンが食べたいけど食べたら絶対また気分が悪くなるからいいや。

つーか出かけたくないでござる。