不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日の朝みんクロは4部構成??

みんなでクローリアン

 6:30 まだ誰も居ないので、ちょっと用事を済ませてから、6:34二10番部屋にIN。

 誰も来ないので、妖精ちゃんの居る11番部屋へ移動して1ゲーム。

 とるるたさんがいらして、12番部屋にも2人居るという。

 しばらくゲームをしながら、妖精ちゃんが12番部屋へ覗きに行くと、みつば♣さんと、鶏ドリアさんが。

 皆で、12番部屋へ合流。
 妖精ちゃんは11番部屋へ。

 7時過ぎ、みつば♣さんが退場、それまでの12番部屋の記録は、みつば♣さんが担当。
 入れ替わりに、れむさんがいらして、それ以後、15分頃、るるたさんと、不思議ちゃんが退場。それまでの記録は不思議ちゃんが担当。
 それ以後、7時半まで、鶏ドリアさんとれむさんの対決は、妖精ちゃんが担当。オーナーでない動作は初めてだけれど、大丈夫かな?

 この記録は、合流するまでの11番部屋の記録。

 細かい記録は夜になります~