ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

河童イベント

日記

そんな~たいしたことでは無いけど・・・・・・・^^

本日のこりかっぱ巻きとセンドイッチでやっとコンプです^^

これって、うれしいことなのかしら?

イチゴ畑でまたイチゴランプも貰っちゃったし^^

部屋の模様替えでも・・・・・・・・・・してみようかな?

  • かりん

    かりん

    2010/05/12 14:48:32

    hanaさん さっそく、ありがとうm(_)m

  • hana

    hana

    2010/05/12 14:26:32

    かりんさん
    了解!!
    探してみるww。
    かりんさん本日その方の所訪問した?
    足跡たどってみる。

    何と言っても「探せない人」なんです><;;

  • hana

    hana

    2010/05/12 14:00:27

    かりんさん
    れあちゃんと言うニコットの人ですか?

    いいですよ^^

    あまり、理解していないけど・・・・・・・・?!

  • hana

    hana

    2010/05/11 20:28:14

    *ココア*さん
    私も本日やっと2つ出ていないのが出てコンプです^^

    幸運を祈りますww^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/05/11 20:20:37

    コンプですか!!おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
    私なんて、まだ2つももらってない物が…(_△_;)
    これから行ってきます!!

  • hana

    hana

    2010/05/11 20:11:15

    なんなんださん
    微妙です(--;;喜ぶべきでしょうか?と思いながらイベントアイテム終了です^^

    イチゴのランプは可愛いですよ^^既に5つゲットしました^^

    明日にはもらえるかも?もらえるといいね^^

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2010/05/11 19:40:17

    コンプおめでと~^^
    私はかっぱ巻きと漬物がまだ・・先は長い~
    イチゴランプも・・無い^^;

  • hana

    hana

    2010/05/11 12:53:21

    かりんさん
    ハンドミキサーもミルサーも有るので・・・・・・・・・・・・・ミキサー使わないです><;;
    で、今度のは全て装備されていますから、ダブリまくりです、一つづつ処理していきますw。

    おお、そのお言葉ステキ^^そうそう、私の足のシミも手のシミも「ブラウンリッチ」です^^
    まあ、今は自然に任せて・・・・・・適当に日焼け止めしてますw
    次は「老人藩」って言われるから><;;

    シャッターアイランド結構、怖いんですよね(--;

  • かりん

    かりん

    2010/05/11 12:04:55

    ジューサー水漏れしちゃっていたんですね~ それは 買い換え時だったんだわ(^^)
    シミ、、、、美白美容液では 所詮消せません。
    進行を食い止めることはできるかな????
    (隠れシミ群だらけですよw)

    手足の日焼けは もう これから毎日の事なので 油断できません、、、
    昔は「ブラウン・リッチ」と命名されたんですけどね~ 海外に行って日焼けするw

    入院してからは 日に当たらない生活ですかね???

    明日は やっと「シャッター・アイランド」に見行きますw

  • hana

    hana

    2010/05/11 11:27:39

    かりんさん
    大丈夫!!背中は見えないから^^自分ではね^^

    私も背中もお腹もほくろか?シミか解からない状態です^^
    でも、足のシミだけは「日焼け」が原因とはっきり解かります。
    いや~、日焼けしてない白い肌の部分が黄色い^^皮膚です。
    美白美容液って1!本当に効果あるのかしら?
    シミ取り美容液も使ってみたけど・・・・・・・・・・・結局、皮膚科でシミを焼いてもらったほうが安くて早く取れました^^

    全ての容器がプラなんです~><;;
    あいたスパースに前に使っていた?ジューサーをしまってそのまま倉庫に!!デカイ思いパッキン劣化してるから水漏れするしね^^その内捨てますww。

    河童アイテムよりコインの為ついでかな?でも、あの河童の子は可愛い^^

    まあ、ブログネタが・・・・・・・・ね^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/11 11:11:13

    プラの容器は 私も即、片付けるな~
    プラのグラスもあり得ない。。。。。
    匂い移りするからね~
    でも 使ってみて!!!

    倉庫いっぱいでしょ(^^)
    あっ 色白ではないの、ずっと 日焼けしていたから シミだけらけ~
    背中はすごいですよw
    幸い 美白命?の使命感で デコルテまでは 美白美容液を 塗っていますが(^^;

    河童のアイテムは私のお部屋向きじゃないので、、、、そんなに 意味なくやってますw

  • hana

    hana

    2010/05/11 11:06:44

    かりんさん
    今回河童イベントのアイテム地味すぎですけど~><;;

    イチゴ狩りイベント方がアイテム可愛いよね^^

    本日も気圧低すぎ~><;;腰が痛むです><;;

    昨日の@ジックブレット デラックス
    微妙です。未だ使っていないけどしまうところを作りしまいました。
    容器がプラなんて!!だから、荷物軽かったのね^^
    プラのグラスって必要?即効!!倉庫にしまいました

  • かりん

    かりん

    2010/05/11 11:00:48

    コンプおめでとう★
    まだ、かせき? が出ていない・・・けど 欲しいとも思っていない???

    イチゴのランプ可愛いよね❤