星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

「Cコーデで並び隊」募集中!

ニコッとタウン全般

「Cコーデで並び隊」募集中です!

・初期服+初期髪
・あじさいデート服+鬼くんバケツ



デート服着てる人は、まだいっぱいいますね。
かっぱイベント中は、バケツ持って出かけるので、
乱入しやすいという利点もあるけど、
並び隊メンバーと区別しにくい・・・
間違えて声かけそう~^^;

初期服売っちゃった方もいるので、
2パターンにするとかもあり?

みんなでイチゴ狩りするとか、
1匹のカッパを囲むとか、
イベントがらみも面白そう~^^



☆━☆━☆━☆

フリマでゲットしました~

チャイニーズモンスタ~

なかなかカワイイですね~


横に拡がってるので、

手持ちは大きな物じゃないと、

バランスがとれないですけど...
(*´∀`*)

  • 星夏

    星夏

    2010/05/14 12:34:05

    初期服コスで詰めていきますね~(o^-^o)

    チャイニーズモンスター狙いではなかったけど、
    持ってないものが多いので、何でも着てみよう~のノリです。
    でも、ハロウィンモンスターのパクリですよね...
    黒ガチャって、ぇえ~!?と思っても、
    上手に着こなしてるのを見ると、どれでもいいなぁ~になっちゃう^^;
    さて、次は何が着れるかな…^m^

  • 月猫

    月猫

    2010/05/13 20:18:54

    私も髪はニコリーナ品から好きなのを選びたいです
    靴下はないほうがスッキリしてていいかなぁ(´`*)

  • よいち

    よいち

    2010/05/13 16:00:03

    私のはオレンジ初期服。
    合う色の靴ってないから、裸足で行っちゃおうかな・・・w

  • たけわか

    たけわか

    2010/05/13 10:50:57

    私も初期服集めました。
    むふふ。

    髪型はニコリーナで買えるかわいいのがいいなあ…
    私の初期髪はざんばらで、全然かわいくないのです。
    靴も初期服に合わせたいですね。色にもよるかなあ。
    みなさん何色の初期服お持ちなんでしょう?

  • † 捧葉 †

    † 捧葉 †

    2010/05/12 23:11:35

    ほう~、初期服ですか~(*´∀`*)✿*
    私何気に3色持ってますねw

    初期服+初期髪+ギョーザ

    はまとまっているようですね。
    初期服と同系色のサンダルがいいかも~。

  • 星夏

    星夏

    2010/05/12 22:23:18

    ニコット餃子が出ましたから、これで決まりでしょうね~
    Cで大きいアイテムは嬉しい^^

    髪型は、各自の初期髪にします?フリーにします?

    裸足じゃないですよね・・・
    靴はサンダル?パンプス?フリー?
    靴下履きたいですか?

  • つきな

    つきな

    2010/05/12 20:15:40

    フリマ成立おめでとうございます!
    わたしも初期服でと思っていたので、大賛成です♪
    こんがり肌に餃子もおもしろいですね^^

    PC不調ですが、記念撮影だけでも並べたらと思っています。

  • よいち

    よいち

    2010/05/11 21:53:23

    フリマ成立おめでとう!
    私もチャイニーズモンスター狙ってるんだけど
    全然あきません~。
    初期服でこんがり肌、なかなかイイ!と思います(o^-')b グッ!

  • minami

    minami

    2010/05/11 21:03:14

    並び隊、楽しみにしています
    こんがり肌もイイと思います

    髪型は、揃えるのかな?

  • 星夏

    星夏

    2010/05/11 19:53:17

    みなさん、初期服は再入手されたみたいですね~
    ならば「初期服で並び隊」!!

    タウンに出るので、持ち物は・・・バケツ!?
    奥手は・・・クローバー、イチゴ、あたりでしょうか・・・

    手ぶらで裸足という団体さんも見ましたけど・・・
    ちと、それは恥ずかしい・・・^^;

    焦んがりお肌は、登録したのが夏だったのでやってました。
    懐かしいかもぉ~
    みんなでやったら怖くない!?

  • MinA

    MinA

    2010/05/11 18:29:36

    おぉ!久しぶりの並び隊^^*

    風の妖精シルフはあんまりかわいくなかったですしね@@;
    初期服はフリマでゲットしたので2枚持ってますよ^^w

  • 月猫

    月猫

    2010/05/11 15:22:39

    確かにあじさい服とバケツは
    通行者と区別しにくそうですね(^^;)

    初期服+初期髪 楽しそう♪
    (初期服はあれからひそかにゲットしました^^♪)

  • ★やん★

    ★やん★

    2010/05/11 13:12:21

    みんな肌の色を一番暗い色にすると目立ちそうですよ~