ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

【お部屋が】やけになってやってみた【いちご畑】

マイホーム

イチゴ狩りイベント終了まで
あと二週間になりました。
交換日記出ますように(´・人・`)

  • まま

    まま

    2010/05/13 11:59:36

    ***ハヅキさま***
    ありがとう、おかげさまで今日出ました~(´∇`)
    しかし、この部屋片づけることを考えたくない…w

  • ハヅキ

    ハヅキ

    2010/05/12 21:18:07

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    ちょw

    でも、みんなこれくらいできそうなくらい
    クッションもってるかも!
    私もクッションに埋もれそう。

    交換日記でてあげて!!お願いw(*´艸`*)

  • まま

    まま

    2010/05/12 10:07:58

    ***KOHさま***
    置き切れないクッションをちりばめるのは
    ある意味お祈りなのです(〃 ̄ー ̄〃)
    日記が出るまでの…
    って書いて、出なかったらずっとこのままなので
    言うのはやめます((p(>o<)q))


    ***まぁなさま***
    何か手持ちの本でも隠すように置こうかとも
    思いましたが、むなしいのでやめました(〃 ̄ー ̄〃)


    ***しぃちゃん***
    ところどころで日記出てない人見かけるよね~。
    期間延長したから出るものでもないんだね~(´・ω・`)
    ここまで書いたら今日は出るかな(´∇`)

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/05/12 09:08:02

    巨大イチゴ狩りだ~!

    うちのダーリンも出てないんだ~
    と言っても私がやってるけど^^;
    一緒にガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ

  • まぁな

    まぁな

    2010/05/12 07:22:35

    部屋でイチゴ狩りの練習
    楽しそう~^^

  • KOH

    KOH

    2010/05/12 00:12:41

    まさかイチゴだけとは…。
    私はちゃんと苗とイチゴを並べましたよ。

  • まま

    まま

    2010/05/11 23:38:29

    ***びょんさちゃん***
    アイテムが出ないと、
    それはそれでテンション下がりますね(´・ω・`)


    ***yonaさま***
    思ったよりそれなりに見える(どんなそれなりw
    のが思いのほかでした(°m°;)

  • yona

    yona

    2010/05/11 23:22:42

    (´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤
    なかなか絶景ですなぁ~❤

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/05/11 21:40:59

    残念賞すら出ていない昨今(⌒o⌒;)
    クッション(16+12+15)=43
    ここ数日、アイテム0記録更新中ですの (≧∩≦)クゥ

  • まま

    まま

    2010/05/11 18:57:31

    ***悪乃娘さま***
    全部孵ると・・・((p(>o<)q))

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/05/11 18:43:56

    エイリアンのタマゴみたい

  • まま

    まま

    2010/05/11 17:48:44

    ***コロンちゃん***
    ここまでたくさんあると
    残念賞のような気がしてくるよね(´・ω・`)


    ***ゆきしまさま***
    配置的には散らかってるだけなのに
    そう見えないのが得なところですw


    ***k・kenkenさま***
    完熟が少ないから、狩るときは慎重にね~w


    ***美月ちゃん***
    クッション10個で別のアイテムと交換とか
    あったらいいよね(´・ω・`)
    いや、20個でも30個でもいいから…


    ***karoちゃん***
    ばらまいたら、思ったよりラブリーになりました(´∇`)


    ***ちるるさま***
    出る人には出るらしいんですよね(´・ω・`)
    出ない人には出ないようで…(あたりまえかw


    ***Aminaちゃん***
    あわせて50を越えたあたりから
    なんでここまで(日記が)出ないんだ?
    と思うようになりました(つД`)
    クッションも最初はやった~♪かわい~♪
    だったのに(´・ω・`)


    ***るりりちゃん***
    本当のイチゴ狩り用畑だったら
    テンションあがりますw

  • るりり

    るりり

    2010/05/11 16:43:07

    いちごどっさり~~!!!

  • Amina

    Amina

    2010/05/11 14:46:40

    いったん戻って、イチゴの数を数えてみたら
    54個もありました………
    早く 交換日記が出るように パワー注入!!

  • ちるる

    ちるる

    2010/05/11 14:13:59

    期間が長いのは良いけど、欲しいものもなかなか出ませんよね。
    カッパにも適当にあしらわれてる気がしますですよ。(T_T)

  • karo εїз

    karo εїз

    2010/05/11 13:14:51

    いちごだらけだー(*´艸`)

  • 美月

    美月

    2010/05/11 13:08:46

    数えてみました。
    白:20  ピンク:18  赤:9 ありました。
    合計で47個…こんなにいらないから化石を1つ出してくれーーー

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/05/11 12:30:15

    わーい♪いちご狩りだー!

  • ゆきしま

    ゆきしま

    2010/05/11 12:21:27

    ほんとだ!いちご畑だね^^

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/05/11 12:18:16

    うわっ、こんなにΣ(・ω・ノ)ノ
    きっと私も出したらこれくらいはあるんでしょうねー、
    怖くて数えたくない(・ω・;A)

  • まま

    まま

    2010/05/11 11:55:05

    ***お茶漬ちゃん***
    にゃんこ複数飼い、ニコタで実現して
    しあわせ~してます(*´Д`*)♡

    前は赤い壁だったから、
    目にいい色のはずなのに
    真逆の色になって落ち着きませんw


    ***モトムちゃん***
    まだ置けるよ~、まだあるよ~(´・ω・`)置けないけどw

  • モトム

    モトム

    2010/05/11 11:48:51

    おお~!よくここまで集まったね><*

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/05/11 11:47:23

    三毛にゃー~がカワイイ♪

    いちごがブツブツしてますね・・・w