myutan

ランクインを楽しみにしてたのに。。。

ニコットガーデン

データを消された!!

昨日、メガチューホワイトに浮かれていたけど、
実は、チューリップ(白)がお友達と全く同じサイズだったので
今日の発表を楽しみにしてたのに、消えてます(-_-メ)

9.58cmだから、問題ないはずなのに。。。

犯人は誰??


※ブログを書いてる間に、こっそり、データを修正されてたよ!!


ここの悪いところは、ミスを素直に認めないところだよね(-_-メ)

でも、間違って届いたチューリップ(赤)のランクインの通知は残ってるよ!!

ちゃんと、チューリップ(白)のランクインの通知が欲しいです(>_<)


<追加>今回は、珍しく過ちを認めました~♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=13917799

でもね。。。やっぱり通知が欲しかったな~(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/05/11 22:05:03

    >華音 さんへ

     しっかり、間違い分にも、正しい分にもひっかかってたよ(笑)
     すべて表彰なんて、優しい華音ちゃんらしい発想だよ~
     うんうん!!ちゃんと表彰して欲しいよ(^_^)v
     

  • 華音

    華音

    2010/05/11 19:22:19

    あらら~
    ひょっとしてランキングミスにかかってたのね。。。
    待っていた分悔しいよね!
    間違ったのも、正解だったのも全て表彰して欲しいよね~

  • myutan

    myutan

    2010/05/11 19:06:47

    >ヒロ爺3さんへ

     実は、昨日から、ランキングの表示がおかしくなっていたのです。。。
     推測ですが、朝から頑張ってみたものの、発表の12時までに、
     修正が間に合わなかったのではないかなぁって思うんです^_^;

     ただ、今回は珍しくすぐに不具合のお知らせを出してくれたので
     いつもより偉い!!って思ってま~す(^_^)v
     なんと言っても、まだテスト版ですからね~(笑)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/05/11 17:42:55

    プログラムのバグはある程度やむを得ないと思いますが、不利益を被った本人には
    真っ先に伝えるべきですよね。
    データが確認できないので被害者が判らなかったのだろうと思いますが、そうなら
    その旨も掲示板に断っておいて欲しかったですね。

  • myutan

    myutan

    2010/05/11 16:25:23

    >✿みゆ✿さんへ

     修正してもらえて、なんとか復活したんだけどね。。。
     お友だちは、先週ランクインしてたので、データごと消えちゃったのよー(>_<)
     私は、先週は、全くかすりもしなかったし良かったけど・・・

     本当に、ひどいお話だよね!!
     犯人を見つけて、ごめんなさいって言ってもらわないとね!!

  • ✿みゆ✿

    ✿みゆ✿

    2010/05/11 16:13:16

    不具合って何だよ~~~~!!
    人を喜ばしておきながら( ̄▽ ̄;)!!
    一瞬で名前が消えてるし・・・(o´_`o)ハァ

    今見たらチューリップ(白)にmyutanの名前があった
    通知が来るのと来ないのじゃ感動のしかたが違うよね><:

  • myutan

    myutan

    2010/05/11 14:07:28

    >りゅう さんへ

     うんうん!!聞いたよ~(-_-メ) 先週のデータは復旧しないってさ!!

     あの幻の貸切データ(チューリップ赤)が、消えたってことなのよね??
     本当に、ひどいよね。。。努力してから、駄目ですって言えよー(-_-メ)
     

  • りゅう

    りゅう

    2010/05/11 13:56:46

    こんにちは~。

    ショックですよね~><。昨日までの分は修正されないとか・・・。ハァショック。

  • myutan

    myutan

    2010/05/11 12:48:26

    >まろんまま さんへ

     ひどいでしょ~(>_<)
     偶然だけど、お友達と一緒のサイズだったのが嬉しくて、
     とっても楽しみにしてたのに。。。

     全く、謝ることも無く知らんふりです(-_-メ)
     今は、データ上は復活したみたいだけど
     事務局ニュースが・・・うぇ~ん(T_T)

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/05/11 12:45:33

    え~~~@@;
    そんなこともあるんだね!!!
    せっかく咲かせたお花❀なのに・・・