きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

過去最長の鬱文

日記

にゃーん。どうも、チェスですにゃん。きよが鬱でおかしくなっちゃったのでボクが代わりに書きますにゃん☆

……うわきも。嘘ですごめんなさい。ちょっとおどけてみたかっただけです。

春だからちょっとおかしくなる人が居てもいいよね。

どうでもいいけど私が最も萌える一人称は「僕」です。

初めてプレイしたRPGの主人公がそうだったの。

でもボクっ娘は正直微妙です。基本2次元にしか居てほしくない。

そして今日も鬱全開なのでむしろ読まないで。自己満足と精神安定のために吐き出してるだけです。



なんかちょっとでも楽しくなろうと部屋もアバタも出来る限りしっちゃかめっちゃかに組み合わせてみたけど。

んーやっぱ友達のようにはいかないわ。あのセンスに嫉妬。

私ってけっこうなんにでも嫉妬しますの。

却って鬱になったけど治すのも面倒なんでしばらくこれで行こうと思います。



あと今ちょっとレイキとかに興味があります。ホントかよwwって感じの興味。

溺れる者は何とやらってヤツです。

誰でもなんでもいいから私をどうにかしちゃって。みたいな。

このままだと、やがては1時間何万円でオーラやら前世やら見たりするようなところに縋りそうで怖いです。

大丈夫そんなお金ない。筈。

つーか私の前世はもう前世メーカーで幕末の偉人の恩人だと分かってます。すげーだろ。

……ごめんなさい。てか別にすごくねーし。



あとはえっとー、無駄に顔文字が使ってみたくてしょうがないです。

だって鬱っぽくなっててもちょっと楽しそうに見えるじゃないあれ。あとかわいいし。

でもあれってどうやって出すの?

誰かが使ったのをコピーして登録とかすれば簡単に使えるようになるのかもだけど、その方法すらうろ覚え。てかめんどくさい。



おなかすいた。

いやおなかがすいたのかな。それとも脳味噌がこの単調な生活になんとか彩りを加えようとしてるだけなのだろうか。

ねむい。

いやねむいのかな。それとも脳味噌がブラックアウトしたがってるだけなのだろうか。

むしょうにさけびたい。

でもこれはカラオケボックスにでも行かない限りやっちゃ駄目。大丈夫まだそれくらいの分別は

いいてんき。

多分。ごめん適当。外とか見てない。

どうしたらいいの。

どうしたらいいんでしょうね。そんなん私の方が知りたいわ。

どうしたいの。

どうしたいんでしょうね。そんなんわたs(ry



そう言えば私の自信のなさって、内面に関してもだけど外見に関してもかなりそうらしいと最近気づいたので、

醜形恐怖とか入ってたらどうしようと思って調べてみたんだけど、

醜形恐怖の人は自分が他人の目にどう映ってるか気にして過剰に鏡を見たりするみたいなので、

本当に女かよってくらい鏡や写真を避けまくる私には当てはまらないらしいです。

だってこんな醜いもん出来る限り見たくねーよまじで。

不意に鏡を見ると「消えろ。」とか「このブス。」とか口を衝いて出る時さえあるよ。

居合わせちゃった方ごめんなさい。

ああネットっていいなあアバタとかでごまかせて。

うん、これは「恐怖」っていうよりただの「嫌悪」だな。



折角だからもう少しチェスに喋らせてみる暇人。



最近きよは2日にいっぺんくらいしかゴハンくれにゃいし、かまってくれないにゃん。

まああんな鬱女の相手しにゃくていいのはぶっちゃけ助かってるけど、

出歩くこともほとんどにゃいせいでいつもあんな目に痛い部屋にいなくちゃならにゃいし、正直ちょっと退屈にゃん。

たぶんアイツ、もうパラメータもほとんど溜まってきたし、かわいがってもモーションつまんにゃいしでボクに飽きてきてるにゃん。

ほとんどのパラメータが人より低いだけじゃなしに、

浮気性で一つのことに打ち込むこともできにゃいにゃんて、ホントダメ人間にゃん。

あと人の家の庭にこっそり入るのは別にいいけど、水やりが雑でボクにまで水がかかるのはにゃんとかしてほしいにゃん。

て言うか自分も水かぶってるにゃん。

大ざっぱなのも数多い欠点の一つだにゃん。



……つかれた。もういいや。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/12 00:17:35

    そうね もういいね^^
    酔って帰ると いつもどよよ~~ん
    ってなる 私でした
    あ~~~~ なんもかんもマンドクセ

    なんてさ

    自分だけずるいぞ
    たまには鬱憤返しだ!!
    (゚Д゚) はぁーあ