✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

行儀わるっ!!

マイホーム

さらとじじは仲良しなのですが
…………何も机の上でまったりしなくても……


ときどきINすると三匹だんごになっていたりして
ちょっぴりしあわせになります⌒✿

本日はあめふりなので
傘持参でたらいめぐり。
みどりの羽はドワーフ専用かも^^(レディコンシェルジェにもw)
黒を着ると別の服みたいです……。

  • MAINE

    MAINE

    2010/05/13 12:29:05

    >みるふぃさま⌒✿
    ……そぅなのです。かわいいの……。お行儀わるいけど……^^

    いろいろコーデ考えるのが楽しみのひとつだったり……しますよね!

  • みるふぃ

    みるふぃ

    2010/05/12 19:21:22

    お行儀悪い…けど可愛い❤
    緑の羽+レディーコンシェルジュ、私も好きです♪

  • MAINE

    MAINE

    2010/05/12 11:12:45

    >Abyssさま⌒✿
    猫鍋⌒✿
    ホントにね~。よくもあれだけ狭いトコロに二匹入ったものだわw

  • MAINE

    MAINE

    2010/05/12 11:09:28

    >megmegさま⌒✿
    うんそーかも……。
    わさび抜きだしね~(リアル猫なら食べるよね)

  • Abyss

    Abyss

    2010/05/12 08:19:27

    机の上vvvv(笑)
    鍋猫のごとしvv(笑)

  • megmeg

    megmeg

    2010/05/11 23:56:01

    きっと、かっぱ巻きがあまりにも美味しそうだったのですね
    可愛いです~♪

  • MAINE

    MAINE

    2010/05/11 22:26:40

    >かじゃさま⌒✿
    ただのプログラムなのにかわいいのはなぜでしょ~
    ふだんは椅子の上にすわっているのに(時々せもたれの上に乗ってたりするし)
    この日は二匹もテーブルの上だったんですよ……。

    そぅか、にゃん連れだと部屋には四匹になるんだわ……。←多猫飼いのサークルでもつくろうかしらw

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/05/11 22:18:28

    この前お邪魔した時じじちゃんはちゃんと椅子の上でまったりこでしたよ^^
    いやん^^かわいー❤
    うちのダイも一緒だったので4匹かわいかったです。
    ほんと幸せなひと時だわー

  • MAINE

    MAINE

    2010/05/11 22:15:48

    >annaさま⌒✿
    いえいえ。人生いろいろ。タウンでもいろいろです。
    がんばらないで泣きついたっていいんだからw

    ねこ飼い出してからINの楽しみが確実に増えた気がします⌒✿

  • MAINE

    MAINE

    2010/05/11 22:13:33

    >そらさま
    ふふふふふ 仲良しさんです⌒✿

    よくよくよくよく考えたら、同じ色で何匹も飼えばよかったなぁとか。
    (黒猫ばっかり飼うとかねw)
    でも愛着あるからいいの⌒✿
    次は長毛種を希望だったりします。

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2010/05/11 20:55:09

    コメントありがとうでした!
    ネコちゃんかわいい☆

  • そら

    そら

    2010/05/11 16:26:47

    猫三匹Σ(・ω・ノ)ノ

    仲良さそうww