ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

誰かが落としたアンブレラ♪d(´▽`)b♪ 

ニコット釣り

今日からの新レア
『誰かが落としたアンブレラ』

それを釣りに

このアイテムを装備して 釣りに出かけてきましたよ。

(白い桜餅はフリマでGETv(゚▽^*)ノ⌒☆)

柏餅は釣れませんでしたが

1R目には シャチホコ

そして2R目に 

゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)─キタ─ッ─(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

「誰かが落としたアンブレラ」 

54.80cmの傘を拾ってきました~☆ ヾ(≧∇≦)ゞ

初日に しかも2R目でGETできて嬉しいです^^


誰が落としたのか判りませんから

持ち物にはきちんと名前を書きましょうね。ヽ(*’-^*)。

(って言う前に・・・落とさないように!!)

  • shin_220

    shin_220

    2010/05/13 21:19:05

    さすが釣り名人ですね〜

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/05/12 08:41:11

    誰かが落としたアンブレラ
    初日ゲットオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • なべ

    なべ

    2010/05/12 08:16:44

    おはようございます
    カエル傘ゲットおめでとう
    名前書いてあるか確認したぁ
    釣堀に落とすようなどじな人は
    名前なんか書いてないかぁはははは
    シャチホコいいなぁ

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2010/05/12 05:24:00

    こんばんわ^^
    まったりステプぽちっと&( ^ー^)ノ^。・:*・゚;散水どうぞ☆

    カエル傘初日getおめでとうです^^

  • グラス

    グラス

    2010/05/11 23:28:57

    3R 釣れませんでした(´Д`。)グスン

    たぶん その傘グラのです 落としてしまいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/05/11 18:16:45

    2R目で釣れたアンビリーバボー …いや、アンブレラ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    ずいぶんサクッと釣っちゃったのね~あたしとは大違い(ノ∀`)タハーッ
    んでもって白い桜餅もGETできたようでよかったね^^