嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

2週連続ドリーム券当選!!!

ニコガチャ

嘉姫サン、やりました!!!

ドリーム券の抽選で、また1000コインが当たりました!!!

2週続けて当選したので、本当に嬉しいです!!!

青ニコガチャを沢山回したから、こんなことが起きるのですね!!!

本当に不思議ですね!!!

  • W㏌d☠Ⓗ☠なす

    W㏌d☠Ⓗ☠なす

    2010/05/12 09:49:57

    3ヶ月に一編の巡回です…今後も宜しく♪

  • MAINE

    MAINE

    2010/05/11 22:36:01

    おめでとうございます⌒✿⌒✿⌒✿
    何回あたっても、うれしさは変わりませんよね!
    いいことがもっと続きますように⌒✿⌒✿⌒✿

  • ♡*。もかω・♡

    ♡*。もかω・♡

    2010/05/11 22:14:04

    すご-い♥

    もかわ、最近青がちゃまわしとらんで
    全然夢券あたらんわ-…

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/05/11 21:52:49

    おめでとーv
    1000コインは嬉しいですねv
    そして2週続けての当選凄いですね^^

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/05/11 21:13:53

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    2週連続、いいな~♪

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/05/11 21:02:35

    すごいですね!!
    うらやましいです^^

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2010/05/11 19:27:21

    すごいです!おめでとうございます~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

  • *タマのすけ*

    *タマのすけ*

    2010/05/11 19:16:13

    スゴイですね・・・!
    私なんてニコタ初めて、1年1ヶ月たってますけど、
    一回も出てないです><日頃の行いが悪いと思えばいいのか・・・