kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

エエカッコして~;;;

日記

昨日のブログにはカッコエエ事書いて
皆さんからお褒めをいただいて
なんだかこっぱずかしい気になっちゃいました・・・

たぶん全ての介護を終えた時
私は70歳を超えてます。
考え始めると落ち込む事や
人を羨ましく思う寂しい心が目を覚まします。
どうあがいても現実から逃げられない。
それなら『不平不満の心』に蓋をしちゃえ!
てのが本音かも・・・

ってこれも大袈裟^^

仲いいあったかい家庭があって
スポチャンやって
・・・・そ~や~日曜大会やん!!!

  • らな♪

    らな♪

    2010/05/12 10:32:18

    前向きがいちばんだケロ^^

  • あっきー

    あっきー

    2010/05/11 22:10:56

    今の日本で皆が一番欲している事じゃない?
    あったかい家庭! 元気なママ! (丈夫な体?!あはは^^)

    その辺に落っこちている物でもないしお金でも買えない♪
    私はkanさんを見習うわ❤

  • まなか

    まなか

    2010/05/11 21:41:21

    毎日楽しく♪
    みんな仲良く♪
    できることを出来るだけやる^^

    それでいいのだ~

    と、思います^^