さわやか氏のあやしげ日記

つまらない部屋を作ってしまった

日記


これは、以前の部屋です






本日、つまらない部屋に改装しました(΄ਛ◞౪◟ਛ`)


以上!

  • しっぽ親分

    しっぽ親分

    2010/05/17 18:38:23

    あ、この部屋きたことあるわ!!
    うさぎが宙にういてるの覚えてる~~~~

    それだけだけどねw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/05/13 10:35:53

    ニコ彼さんwww
    昨日はどうもありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ
    楽しい一時でございましたよ。(*´ 艸`)
    今日のサークルで皆でやっちゃうかもしれませんwww
    またご縁がありましたら、どこかでヨロシクです♪

    宙に浮いてるうさぎの出入り口が特に好みです♪

  • 真由

    真由

    2010/05/13 08:43:10

    (❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)こんにちわ♫

    らんだむ訪問㊥です(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

    ステプ&水やりのお届けですっ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

  • momoka

    momoka

    2010/05/12 20:37:17

    虎がいっぱいで
    かわいいですよ(*^_^*)

    大きな招き猫もすごいです♪

  • momoka

    momoka

    2010/05/12 20:35:29

    \(☆^〇^☆)/ オバンデス

  • 最近放置してた人

    最近放置してた人

    2010/05/12 19:51:47

    連続コメすんません。
    思った事書きたいなぁって思ったんで(泣)

    このタイトル・・・。

    『つまらないものを斬ってしまった』みたいな、。

    それだけです、すんません。

  • 最近放置してた人

    最近放置してた人

    2010/05/12 18:23:48

    昨年は御世話になりました。
    今年もよろしくお願い致します。

    明けまして御目出度う御座います!

    また学校でパン食い競争しような!(笑)






    なんですかこの年賀状の下り

    よくあるパターンじゃないっすか

    なんだっけ
    最後に
    『来年は何年だっけ?』
    とか年賀状に書く奴・・
    何?疑問形?

    返答しなきゃいけない感じ?
    年賀状二枚送る系?


    はい。無駄です。全部無駄です。

    特に何の意味も無いです。

    はじめましてだったのでした。

    (完)

    PS 結婚しました!!

    これからも夫婦共々よろしくお願い致します。

    最近放置してた人♥ぺっぺぺ星王子

    旧姓 乳酸菌侍

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2010/05/12 13:21:28

    もしかしてトイレ待ちの大行列とか言わないよね?wwwww

  • まちゃこ

    まちゃこ

    2010/05/12 02:54:27

    さったん、元気かな?

    お部屋つまらなくないよ~~~だ!(笑)

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/05/12 00:36:06

    (´・ω・`)エェェェエ

  • けろ山✿ケロ美

    けろ山✿ケロ美

    2010/05/11 20:12:02

    なんかすごいですねwww
    つまらないというか、ファンタジックですね。