ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

面接終了

日記

本日の面接終了。

つ、疲れました~~^^;
連日の昼寝散歩と、ノートPCラヴィちゃんと仲良くするため、長文を書きまきっていたので、緩んだ脳みそと疲れた目にこたえました。
適正検査のちのうてすとと、細かい性格判断テストはw
唯一、ノートPCによる入力テストだけは、いい感じでした。
特訓がきいたようです。

今日はほぼ1ヶ月ぶりに、自分から甘いものが食べたくなりました。
脳みそを酷使したからでしょうか?
帰りによった行きつけの喫茶店のケーキセット、美味しかったです。

結果は、来週の土曜日です。

明後日は別のところの面接も決定です。
就活、本格化してきました。

  • ラト

    ラト

    2010/05/13 18:50:01

    momokaさま
    はい、がんばりましたよ^^
    ありがとうね~^^

  • momoka

    momoka

    2010/05/12 20:30:28

    面接がんばって下さいね(*^_^*)

  • ラト

    ラト

    2010/05/12 17:39:20

    らてぃあさま
    ありがとう^^
    だいぶん、本来の調子にもどってきました。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/05/12 15:10:15

    元気もやる気もあって イイ感じですね

  • ラト

    ラト

    2010/05/12 12:33:50

    D。さま
    いつも、ありがとう^^
    がんばりますね、

  • D.

    D.

    2010/05/12 11:51:44

    おぉ~ イイ感じですね (^^)

    がんばれ~♪ 

  • ラト

    ラト

    2010/05/12 10:45:52

    だあくさま
    久しぶりのお気に入りのケーキは、おいしゅうございました♪
    がんばって、仕事探します、ありがとう^^

  • だあく

    だあく

    2010/05/12 09:24:09

    久しぶりのケーキは美味しかったでしょうね^^
    就活 上手く行きますように♪

  • ラト

    ラト

    2010/05/12 06:43:20

    鬼姫@まるかさま
    ありがとう^^頑張ります!

  • 鬼姫@まるか

    鬼姫@まるか

    2010/05/12 01:21:09

    頑張ってください^^