ほのか

明日は

日記

友達誘ってカラオケに行きたいんだけど、同居人が風邪気味っぽいので行けるかな~?;

それはそうとして、明日発売予定の「カッパのぬいぐるみ」がとっても気になってます。
いっそ河童になれるお皿(頭に乗せるやつ)だけでも面白いのにvv
・・・・・いや、そんなの出ても使わない可能性99%だけど(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/05/12 08:01:09

    mesoさん>
    あらら、mesoさんは河童のお皿推奨組ですかvv
    確かにこれは確実にネタ系になると思うから気に入る人と「えー?」な人と意見が別れるでしょうね~。
    同じく使ってないネタ系被り物が溜まっていく私です(笑)

    あきづきさん>
    いやいやいや、そこは私の頭に乗せたところじゃなく自分の頭に乗せた所を想像して下さい!(笑)
    河童のお皿だったら出来にもよりますよね。
    ハゲっぽいのだったらイヤだな~…って多分出ないであろうアイテムに何熱く語ってるんだろvv

  • meso

    meso

    2010/05/11 23:07:54

    たまにはストレス発散にカラオケいいじゃないですか^^
    でもパートナーさんのことも大事ですよね;

    >河童の皿
    これは是非欲しいですw
    苺のかぶりものだのてるてるずきんだの(←結局お買い上げ)、
    ネタ系アイテムがたまっていく今日この頃(ノ∀`)

  • あきづき

    あきづき

    2010/05/11 22:50:36


    お皿を乗せたほのかさんを想像しましたw