晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

門限

日記

夜10時以降はニコタをやらない、というのを自分に課してみる。
これ、門限かな。

他にもいろいろしたいしねー。

手紙を書いてないからー。

  • cocko

    cocko

    2010/05/13 22:23:29

    仕事中に、ニコにInちない・・・@
    そんな日々が続いて、なんだかガス抜きができにゃいのだ^^;
    単なる、さぼり魔でち^^;

  • 斎

    2010/05/12 18:35:01

    こんばんは♪
    ウチはPCの使用時間制限なるものが存在します(^^;
    一応これも門限かな…???

  • 彰子

    彰子

    2010/05/12 16:36:03

    頑張ってくださいね。

    お手紙ですか。どんな事を書くのですか。^^

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/05/11 23:13:35

    僕、今日は10時すぎから始めたああ^^;

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2010/05/11 23:06:20

    だいたい8時半ぐらいに帰って、スロット回しながら食事の支度をして・・・
    10時頃からやっと巡回やら何やら始める私には無理です (>_<)

    でも、確かにニコタにはまると他のことがおろそかになるのも事実。

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2010/05/11 22:14:01

    結構時間使っちゃうもんねぇ・・・(汗)。
    そういうのもぃぃと思いますねぇ☆

  • 蒼園 葵

    蒼園 葵

    2010/05/11 22:01:36

    あ、今10時過ぎたww

    ニコタって、ハマると他のコトできませんよね^^;