竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

5/11はニシン塩焼きを買う

日記

ニシンは焼いたものか干物しか売っていない。
298円の半額。ただ塩がちょっと多め。

雪国やさい革命シリーズの「きのこともやし」98円に、
丹波しめじ100円の30%引きを混ぜて油なしで炒める。味付けはブラックペッパーのみ。
それと10品目のミックスサラダ198円

で、ご飯は炊かずに黒米と帆立照焼きの体活き活き弁当498円の30%引き。

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2010/05/12 18:15:00

    仕事中の夕方時分に竹芝さんの元ブログを見ちゃうと
    画像付きなので、早く帰りたくなっちゃいます^^;

  • mikan

    mikan

    2010/05/12 01:15:24

    うちもニシンの塩焼き値引きになったとき買います
    中がカズノコか白子かどっちだろうかとちょっと楽しみだったりします。。。

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/05/11 23:38:29

    立派な和定食ですね (^-^)✿
    干物は、味が濃いとがっかりですね。。。
    きのこともやし&しめじの炒め物が、気になります。