つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

いちご狩りとカッパイベント

日記

いちご狩りは、相変わらず日記と化石が出ず・・・

カッパはカッパ巻きが出ず・・・

なんで出ないかな~

もうあきらめ気味

#####

・・・よく見てみたら、カッパで出ていないのは
カッパ巻き、はにわ、漬け物の三種でした^^;
サンドイッチ、コーヒー、味噌キュウリは沢山
出てるのに・・・

てか、もういいかな~

せめて高額コインが出ればいいのに^^;

  • まなか

    まなか

    2010/05/12 12:37:17

    ココミさん>
    ココミさんの書き込みを見て、カッパにも埴輪があることに気付きました^^;
    その時点で、もうどうでもいいと思っているってことなのよね~

    最近イベントのアイテムが本当に出ませんね><

    メイさん>
    化石はいらないですね、正直^^;
    飾っても可愛くないし・・・
    今日も外しまくりました><

    しまちさん>
    日記は欲しいんですけどねぇ
    いちごとカッパはケチらしいです^^;
    期間中がんばってみます!

  • しまち

    しまち

    2010/05/12 10:43:27

    日記、可愛いですよね(´`*)
    頑張って出して下さいねω・´!
    かっぱさん、中々コインが
    もらえなくて困っています^^;

  • メイ

    メイ

    2010/05/11 23:30:32

    いちご狩りも、カッパさんも・・残るは化石のみです〜
    もう、どうでもいいかと・・^^
    でも〜、日記は欲しいですよね〜ガンバってください!!

  • ココミ

    ココミ

    2010/05/11 22:48:27

    私は今日イチゴ狩りでやっと埴輪がでたよ でも日記が出ないです
    かっぱちゃんはやっぱり埴輪が出ない(。´_`。)

    だんだん焦ってきたぁ~ 期間中にでるかなぁ?(;^_^A アセアセ・・・