LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

とりあえず、傘買いました・・・

きせかえアイテム

Pアイテムの
カエルのアンブレラ、買いました。

今度のレア魚が
「誰かが落としたアンブレラ」ということで
それを引き寄せるため・・・^^;

レア魚がカエルのアンブレラなので、
「類は友を呼ぶ」ということで・・・・^^;

・・・しかし・・・これって無駄遣い!?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/12 22:05:23

    nicoさん
    おおお、
    全種類購入ですか!
    でも確かに可愛いですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/12 22:04:25

    たまごさん
    釣り堀の傘も
    カエルの傘なので、
    寄ってくると思ったんですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/12 22:03:08

    こんちゃん
    ありがとうございます。
    祈っててくださいね、良かったら・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/12 22:02:22

    くりんさん
    心意気はあるんですが・・・^^;
    今日はアンブレラ、釣れませんでした・・・

  • nico

    nico

    2010/05/12 20:04:10

    この傘は可愛いと思いますよー^^

    買って損は無いと思いますww
    傘は全種類購入したnicoより・・・w

  • たまご

    たまご

    2010/05/12 14:36:55

    かさ、カエルみたいで可愛いです。釣り掘りのアンブレラもたくさんくるといいですね。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/05/12 07:48:44

    レア魚きますよ~に(●^o^●)

  • くりん

    くりん

    2010/05/12 05:52:32

    レア魚GETにかける、熱い心意気を感じます!!ww

    大丈夫ですw 無駄遣いじゃありませんwww
    ついでに、本日リリースのかっぱのぬいぐるみも
    買っちゃいましょうwww

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/12 00:01:50

    こすもっちさん
    ありがとうございます。
    なるほど・・・なんかイチゴを背負ってるみたいに
    なりますね・・・^^;

    私の場合は、購入理由がおしゃれ目的でないので・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/11 23:58:28

    紫音さん
    はい、レア魚をおびき出すための傘です^^;
    皆さんはおしゃれのためだと思うので、
    無駄遣いではないと思いますよ^^

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/05/11 23:51:40

    傘可愛いです^^
    タウンで雨が降ると、家に戻って傘アイテムに着替えたくなりますよ~。
    それに、傘持つと奥手が曲げられるようになるので、面白いですよwww

    あと、それを無駄遣いというのなら、私の遣い方は目も当てられない惨状になってしまいます・・・

  • 紫音

    紫音

    2010/05/11 23:47:58

    カエル傘仲間増えた♫
    てかレア魚のためって…。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    それ一つで無駄遣いなら、私どうするんですか~!
    ありえない無駄無駄遣いかしら?(。-∀-)ニヒッ