ニコット タウンページ

ニコットタウンの歌

音楽

 ニコットタウンの歌があるのをご存知ですか?


http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/19133/thread

このURLのページの真ん中あたりにある「アバターを楽しもう」というところにあるフラッシュ動画の中で流れます。

 もっとも、ニコットタウンそのものではなく、ニフティのアバターの紹介としてのものです。

 かわいい曲調です。ニコットタウンの楽しさをよく表している名曲ですよ~。。

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/13 18:16:08

    heonさん
     こちらこそコメント、ありがとうございます。

     聞きに行っていただいて、コマスミダ^^
    ほのぼの、ほんわかした曲でしょ。

  • heon

    heon

    2010/05/13 03:38:32

    オ ssi~ ^-^*

    アンニョンハセヨ

    今日はお出かけでした~

    blogにコメ♥有難うですぅ^^ゞ

    さっき↑ 聞きに行っていましたよぅ。。。

    ほのぼのとした曲ですね~♪ ^^ www

    ではまたね~~


  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/12 17:50:10

    カラマルさん
     はじめまして。
     小梅さんのところから来ていただきましてありがとうございます。
     ほんとうに、ニコタの特徴をうまく表した曲ですよね。

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/12 17:48:41

    小梅さん
     ココログのアバターの説明のところにあったんです。
     ニコタ病?(笑)の人がつくったらこういう曲になるのかもしれませんね。

  • カラマル

    カラマル

    2010/05/12 12:57:11

    はじめまして。
    小梅さんのおうちからやってまいりました。
    ニコタのイメージに合った動画ですね^^

  • 小梅

    小梅

    2010/05/12 03:04:30

    よく見つけましたね~!!!
    凄いです!同じようにニコタ病な方が居るのですねきっとw