天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

疲労困憊

7ならべ

仕事中立ったまま寝れそうな程眠かったので一度仮眠をとって30分だけチャレンジ。
ちょっと気を抜いたら2位になっちゃいました><

ああ、それにしても疲れた…今日は早く寝ようかな?

  • くりす

    くりす

    2010/05/13 04:35:44

    >Lukycat様

    確かに3位4位がなかったのは結構大きいですね~^^
    ある意味負けて一番悔しいのは2位だったりする事も多いですが。
    レア魚はアンブレラの方かしら?
    早く釣り上げて7ならべに専念できますように~(-人-)

    >はんぎょ様

    いつもお気遣いありがとうございます♪
    落ち着くまではレスや巡回が簡素になるかもしれませんがすみません><

    >ぽち様

    こちらこそいつもありがとうございます♪
    そうですね、お互い無理しない程度に楽しみましょう。
    何事も無理しすぎると楽しくなくなっちゃいますから^^

  • ぽち

    ぽち

    2010/05/12 15:32:43

    こんにちわ♪ いつも ありがとう 今日も水やり 頑張ります☆

    お返しにきました(○≧∇≦)☆*:.。..。.:**:.。.. ステプ& 水やり

    ご心配 ありがとう♪ 無理せず、マイペースにします♪

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/05/12 02:43:16

    体調優先で、良く休んでくださいね。

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/05/12 00:26:37

    (●ゝω・)ゞラジャ⌒☆30分勝負でも立派な成績ですね!
    3・4位が一回も無いなんて素敵ですよぉ♪
    私は新しいレア魚釣りに夢中で遊べませんでした^^
    早目に釣り上げて、早く『7ならべ』で記録更新目指したいです♪