リンゴカクテル

グリンピース御飯

日記

豆御飯 明日の朝 美味しく頂こうと思って 米をといで 豆をむいて  皮をお水で炊いて

その汁で 御飯炊いたら 綺麗な色に炊けるって 会社で 教えてもらったんで 
 
やってみてね  さめるまで  お風呂に入って あがったらね  かわも 汁も 綺麗に

かたずけられていた・・・・・ あ ・ あ・ あ・  ここにおいてた 汁は?

かわしかなかったんで  ほかした って  パパ  もう~~~  いらんことしてくれたわね

いつも しないのに  今日にかぎって   ・・・・・ あほ^^ ばか   いらんことしなくてい

いのに~~~聞いてくれたら よかったのに・・・  あ~~あ  仕方ない  (@_@;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/14 06:17:13

    マスさん 試してくださいね   シュンタロウにはなってないよ  右から左^^

  • マス

    マス

    2010/05/14 00:40:29

    知らなかったよ~~
    今度の機会に試しますね^^

    パパのシュンってなったのかなぁ?
    良かれと思ってやった事が・・・

    残念><;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/12 20:18:38

    酒姫さん  うふふ^^ (@_@;) おもろいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/12 20:17:56

    kanさん はなまるでやってたみたいですよ^^ やってみてください

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/05/12 12:31:43

    あー、そんなときは青絵の具いれるといいですよ
    味は保証しないけどねwww

  • kan

    kan

    2010/05/12 11:02:51

    知らなかった~!
    皮で色・・・かー!
    今度やってみま~す。
    たまに男の人が気をきかすとそういう事になるよね=3

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/12 09:31:40

    ハートちゃん そうなんよ  おもいきり 怒りました  これで また 何もしてくれなくなるわ^^

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/05/12 09:14:27

    あ~気が利いて間が抜けてたわねぇ~。
    我が家も同じような事されました^ ^
    普段何もしないから安心してると
    こういう事になったりするのよねぇ~。
    残念でしたね。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/12 08:50:54

    茶花さん やってみて下さいね  もういちど りんごもやってみます

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/12 08:50:04

    鉄腕さん とても残念だったわ^^戻せたらいいですけどね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/12 08:48:59

    ブロンズさんもいろんなこと やってるんですね 黒豆御飯美味しそう

  • ✲茶花✲

    ✲茶花✲

    2010/05/12 08:15:31

    ななな、なんて残念な^^;
    でも美味しそうですね^^
    やってみよう(。^-^。)ノ♪

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/05/12 05:46:34

    そー言うタイミングありますねぇ…
    PCみたいに直前の操作に戻れたらって思いますよねぇ(^^ゞ

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/05/12 02:51:48

    あるある、仕事でもあるねwwww
    グリンピースはやったことないけど、黒豆ご飯はしたことある。
    赤飯のような色になり、もち米のような、おいしさだw