ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ボノラン・まいうガイド(23)チーズ

グルメ

bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。


「わ~~ 高そうな予感!」
「お~~ bonoも目が肥えてきたね。
 違いが判るヒグマだ」
「そうさ! 今まで判らないふりしてたんだ
 切っただけで・・・・
 トロ~~リ 美味しそうだぼの」

クラリーヌ フランス
牛乳、クリーム、食塩
280g
2,180円 スズキヤ・逗子駅前店

中身はチーズ・フォンデューみたいに
とろ~~~り
まいう!
濃厚ですが、後味がすっきりしてます。
ニオイも強くありません。
食べやすいチーズの典型でしょう。
中身と外側の違いも楽しめます。

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/5045&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「検索」です。

  • さゆさ

    さゆさ

    2010/05/13 09:27:14

    うわ~、これは美味しそう。
    においもきつくないなら食べやすそうですな。

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/05/13 03:42:13

    美味しそう❤
    トロ~リに弱いんですよね^^;
    これで美味しいバゲットにワインがあれば、最高♪

    し、しかしカロリーが^^;

  • じゅう

    じゅう

    2010/05/13 00:39:43

    わぁ、チーズ!チーズ大好きです♡
    クルミやレーズンと一緒にパンに塗って食べるのも良いですね。
    加熱したとろ〜りチーズも大好きです。
    そしてお供のワインも…”(*>∀<)o

  • 玲

    2010/05/12 20:47:54

    おいしそうだぼのww
    とろーりって大好き!!

    いいなーいいなーv

  • ★うめじょ★

    ★うめじょ★

    2010/05/12 20:30:57

    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    bonoさん、おごってちょ^^

    たびたいわぁ~~~。。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/12 20:17:58

    う・うまそー
    ってか、bonoさん
    こんなのばっか食べてて

    もしかして ブルジョワ!?

    にゃははは ^^;

  • romiromi

    romiromi

    2010/05/12 19:07:17

    こんばんは☆

    すっごい美味しそう^^
    とろ~りチーズ大好きです☆

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/05/12 17:23:28

    おいしそう・・おいしいに決まってる・・・食べたいな~~♡o。(๑◕‿◕๑)。o

  • スキャナーY53

    スキャナーY53

    2010/05/12 15:00:08

    チーズフォンデュも1度食べてみたいな!

    と、後、ヒグマの着ぐるみに、蝶の羽は、良い感じ出てるよ!

  • つくし

    つくし

    2010/05/12 14:28:27

    ねえねえ むっちゃウマそうだね^^
    うっ、ヨダレが。。
    ちょっとスプーンで 一口すくって食べたいな。。
    お口で ゆっくり舐めて 食べた~~~いw
    でも すごく 高いよねw
    これは すぐにゴックンできないな(oゝ艸・)ププ

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/12 11:49:39

    おぉぉ♪(〃∇人)
    このチーズは私、好きかも~❤
    食べてみたい~~~!!!
    トロ~リ濃厚、でもすっきり!素晴らしい!!♪♪

    名前もクラリーヌなんて・・・魅力があってクラっときそう(笑)

  • 陽生

    陽生

    2010/05/12 09:23:20

    わ~♡
    すごく美味しそうですぅ~~^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/12 07:00:49

    とろりチーズ美味しいですよね(〃∇〃)

  • 解凍♠すーさん

    解凍♠すーさん

    2010/05/12 06:58:29

    チーズはチーズケーキにしたのが一番だなー・・

    カマンベールは外側が固くて食べるのが大変ですw

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/12 06:30:29

    中のとろとろ部分だけくださ~い^^

    カマンベールも中すき、外はちょっと・・・
    なんだよね

    チーズに関して味覚が、お子ちゃまかな^^

    先日、冷たいチーズフォンデュ食べました
    野菜には、冷たくて夏場は、いいな~って
    思ったけど
    通のbonoさんには、失格の味なんだろうな~~

  • スキャナーY53

    スキャナーY53

    2010/05/12 06:21:52

    結構、グルメな感じですね!