さくちゃん

やってみたい仕事ゎー

仕事

なんだろー。

でもwwやってみたいなぁって思うのゎw

絶対出来ないけどさー、科捜研とヵイイネー。

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!


もっと小さいころからいろんな職業があるって知ってれば良かったゎー。


ってw知っててもwww


|、ン、) ジーオツムがwwともなわないけどw


┌┴oギャハハ八八

  • 祁吏亞

    祁吏亞

    2010/05/12 18:11:28

    怪獣でも倒す気かいなwww科捜研って。言っておくがウルトラマンはいないぞ?w
    国のバカ役人どもを滅殺してくれw

  • りな

    りな

    2010/05/12 10:40:38

    使い方!ワル知恵か?w( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
    お気楽な主婦にあたしもなりたーい><
    てかさくぉはお気楽じゃなーい!!
    農作業するしwwwあたしにはムリムリムリムリwwwww

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2010/05/12 10:09:40

    かばこ


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!頑張ってればなれたかなぁ?
    結構好きなんだよねー実験w
    法医学とヵもさーちょっとステキって思っちゃう自分がコワィ

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2010/05/12 10:08:56

    りな

    (-ェー。ゥンゥンそうなんだよねー、知ってればさーもっとマジメにって思うけどー今更だしねーお気楽な主婦を満喫するだけよー。
    ┌┴oギャハハ八八

    頭www使い方間違えなければ良かったのかもなー( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

  • かばちゃ

    かばちゃ

    2010/05/12 09:44:11

    がんばってればなれてたかもよ・・・・
    似合いそうだなwww

  • りな

    りな

    2010/05/12 09:30:11

    そうそう。知ってれば頑張ったのにーとかって思ったこともあるしwww
    けど、さくぉは何気に頭いいじゃんw