ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

交換日記がでないから

イベント

せっかくいつものメガネを外して
ままじゃないですよ~
通りすがりの妖精さんですよ~
作戦で行ったのに
コインとジャム(´・ω・`)


(´・ω・`)妖精さん、ジャムいらないよ~

  • まま

    まま

    2010/05/13 12:07:15

    ***びょんさちゃん***
    コインだけってのもがっかりするよね~。
    特にカッパ達、全員1コインだと
    実は水もういらないよね?^^^とか思っちゃうよね(´・ω・`)


    ***ちえりちゃん***
    ありがとう~、おかげで今日出ましたよ(´∇`)ノ
    イチゴ畑のアイテムは確かクッションが3種(早熟、恋する、完熟)
    ジャム、ランプ、化石、ハニワ、でレアが日記かな♪


    ***まぁなさま***
    ありがとう~、おかげさまで今日出ました~(゜▽゜)
    交換日記Tシャツ!
    あったら斬新なデザインかも♪


    ***しぃちゃん***
    騒いだおかげ(?)で、無事にげっつしました(〃 ̄ー ̄〃)
    アイテム数見たらジャムが7つ。
    微妙にクッションに続く、続出アイテムだったようです( ・ω・)…
    ダーさまのところにも出るようにお祈りしますね!

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/05/13 09:26:10

    妖精可愛い~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

    そういえばここのところジャムが私も出てます(;´▽`A``

    うちのダーリンと一緒にガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ

  • まぁな

    まぁな

    2010/05/13 07:23:39

    交換日記Tシャツが有ると
    いいのになぁ~
    はにわTシャツではにわ
    出た時はびっくりしました。
    期間迄に出ます様に(祈)

  • ちえり

    ちえり

    2010/05/12 23:27:19

    私交換日記2個出ました
    お部屋アイテムもフリマやプレゼントできたらいいのにね(o´_`o)
    ままさんにだったらプレゼントしちゃうよ♫

    アイテムっていくつあるんだろう???

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/05/12 21:50:46

    出るだけいいもん。
    この頃何にも貰えないんだもん(≧∩≦)クゥ

  • まま

    まま

    2010/05/12 21:05:40

    ***モトムちゃん***
    うんうん、ハニワは召喚したら出たわ(なんのこっちゃw
    ジャムばかり出るっていうのも
    面白い出方だわ( *・ω・)

  • モトム

    モトム

    2010/05/12 20:37:00

    あれま・・・。そういばハニワはもういいの?
    ワシ、ジャムばっかりでるん・・・;・m・

  • まま

    まま

    2010/05/12 16:54:53

    ***さくらちゃん***
    しのぶれどいろにでにけりわがじゃねん(つД`)

  • さくら

    さくら

    2010/05/12 16:54:08

    きっと邪念が!
    ばれちゃってるんですよ。。。

  • まま

    まま

    2010/05/12 16:28:24

    ***Aminaちゃん***
    初期服作戦、クローバー作戦
    すでに失敗の作戦もあるし、ネタがもつか
    日記が出るかの勝負になりそうw


    ***美月ちゃん***
    なのよね~(´・ω・`)今日は人ですらないフリして
    欲をきっちり隠したツモリだったのに(〃 ̄ー ̄〃)


    ***コロンちゃん***
    無欲な妖精さんを演じていたのに
    まだまだ演技力が甘かったのね!
    仮面をかぶりきらなくては…
    (ガラかめ風になっちゃったw

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/05/12 16:20:15

    まましゃん、バレてたのね(≧ω≦。)ノ
    出るまで頑張って~♪

  • 美月

    美月

    2010/05/12 16:18:55

    欲しいものってどうしてでないんでしょうね。
    欲を隠して(笑)イチゴ狩りに行ってるのに、ばれちゃってるのかな~

  • Amina

    Amina

    2010/05/12 16:07:42

    明日は、どんな作戦で行くのかなぁ~
    楽しみ^m^

  • まま

    まま

    2010/05/12 16:02:50

    ***悪乃娘さま***
    ひひひーって言うと毒でも入っていそうだw

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/05/12 12:02:33

    ジャムーひひひー