kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

交流大会

日記

日曜日は隣市で交流大会がある。

毎年この時期なので小学校の球技大会か
スポーツフェスティバルとかぶってしまう。
今年も小学生は不参加。
なのでE姫と長男の2名だけ参加。

交流大会なんで結果はあまり気にならない。
楽しい大会です。

午前は個人戦で午後は団体戦。
今回は趣向を凝らしてようで
3人制で小学低学年の部、高学年の部
そして中学以上の一般の部となる。

うちはもちろん一般のみの参加。
先鋒が小太刀、中堅が長剣、大将が異種。
中堅のE姫は7割OK
大将ほ長男も7割。
先鋒は?
E姫の弟Sが午後に駆けつける予定だけど
間に合わなければ
人数あわせで私!!!!
どっちにころんでも8割負け・・・
それならいっそ
私かSが大将で10割負け
E姫先鋒、長男中堅で9割ってどう?
交流大会やし面白いかも^^

でもそれで負けたらバカやな~!

  • kan

    kan

    2010/05/15 20:59:47

    まさか経験者が来られるとわ~~~!
    びっくり!

  • 作蔵爺。

    作蔵爺。

    2010/05/15 20:43:07

    スポチャンいいね~
    俺もちょっとだけやってことあるよ~
    剣道とはちょっと違うけど、おもしろいよね~

  • あっきー

    あっきー

    2010/05/12 22:16:10

    いやいや交流大会だもの!!普段出来ないことをやって楽しめれば一番よね~♪
    戦略を練るときからもう大会が始まっていて、楽しそうですね^^
    頑張ってください(≧∇≦)ノ

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2010/05/12 10:50:57

    ファイトー(○`ε´○)ノオォォォー!!