圭吾

うっすらの虹

マイホーム

虹が出そうだったので外に出て待機していました。


雨が上がって虹が出たので、早速一枚目を撮って、

二枚目は、*虹* と吹き出しを書いてみようとしました。

すると、書いているうちに、消えてきたので 急いで撮ると

こんな感じになっていました^^;

また撮影してみようと思います♪

  • 圭吾

    圭吾

    2010/05/13 18:09:08

    usausaさん
    虹の出る時間が長くないから、難しいですよね^^
    次は見れるといいね♪

  • usausa

    usausa

    2010/05/13 11:54:24

    うちは昨日 タイミング悪いのか
    見れなかったけど・・・
    終わったのかと思ったよ

  • 圭吾

    圭吾

    2010/05/12 12:52:18

    ✙美月✙さん
    ありがとう^^
    カステラ、二つのっているので、1つずつです^^
    今日発売の、記念アイテムも楽しみですね☆


  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2010/05/12 12:33:56

    うっすらした虹もきれいですよ♪
    カステラもおいしそうです…Σ(; ̄□ ̄)え?