椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

伝言板

伝言板

伝言板を消しまくると
前の伝言が出てくる・・・・という話を聞きましたが
せっかく書いてもらったのを消すのもしのびないので
皆さんがやってるように
ここに伝言板を用意してみました。

100コメントまでのようですが
そしたら新しいものを開設します。

よかったらこちらにもコメントをどぞ。

  • 椛

    2010/09/06 11:53:24

    >千さん
    コメントありがとうございます。

    割と下の年代の人たちからのアクセスが多いようなので
    プロフを変更した次第です。

    かなり大人だとわかってもらえるといいんですが・・・。

  • 千

    2010/09/04 19:13:28

    こんばんは
    ごぶさたしています
    いつの間にやら
    秋の気配
    お体に気をつけて
    ではまた^^
    プロフかわりましたね

  • 椛

    2010/08/02 14:23:09

    >千さん
    どーーーいたしまして。
    私もうっかりの読み間違い、打ち間違いは
    よくやるもんで
    面白コメントになってるときもたまにあります・・・・。

  • 千

    2010/08/01 20:11:10

    うーぱー君でした^^
    わたしの打ち間違い
    すいません
    ではまた

  • 椛

    2010/08/01 17:36:47

    >千さん
    コメントありがとうございます。

    打ち間違えたかも?
    うーぱーるーぱーの水槽も
    かなりの高温になってるので
    だるだる状態になってますねえ。

  • 千

    2010/08/01 17:32:41

    ただいま
    ウーバー君?
    ステプです

  • 椛

    2010/06/01 00:00:21

    >ちょこさん
    コメントありがとうございます。

    思春期を迎えるお子さんを持つ親御さんって
    やはり子供の些細なことで
    (特に異性の子供のことでは)
    心情をはかりにくくなってくるのが
    心配されることが普通ですからねえ。

    小さい頃は何でも話してくれたのに~とか
    ここも心配せねばならんのか??
    とかとか。

    おやに全ての判断を仰いできた方が
    むしろ
    子供の心理的成長について心配した方がいいくらいなので
    悩まれても是非どっしりかまえてくださいませ。

  • ちょこ

    ちょこ

    2010/05/31 23:10:06

    こんばんは^^
    息子の修学旅行の件ではコメントありがとうございました!
    ブログには軽く書きましたが、心の中ではグジグジ悩んでいたので、
    お言葉をもらえて本当に嬉しかったです♪

    本当にありがとうね❤ 今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆

  • 椛

    2010/05/13 09:30:39

    >紫草さん
    コメントありがとうございます。
    そうですよねえ。
    せっかくのコメントなので
    まあ、まとめてみようかなと思って・・・・。

  • 紫草

    紫草

    2010/05/12 22:01:53

    こんばんは。
    こちらも同じことを言っている(^^)

    コメントのMAXは100ですね。
    私も悩みましたが、『日記のどこでも好きなところに書いて~』って形にしました。
    こんな嬉しい悩みなら、悩みとは言わないですね。
    コメントありがとうございました。