ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

オークションで!!

日記

昨日、久しぶりにオークション入札していたら・・・・・。

そこの出品者が「私を拒否」入札に入れなかった!!

昔~昔、あまりにも変なオークションで落札してしまった。
それを、自体したら評価が1点下がった><;;

その理由。
既に出品数より入札数のが超えていた。それも、1円で入札したら「落札!!」納得いかない。
前に入札人数200人も超えていたのに~。

その前の人達!200人入札人数300人の人たちは・・・1円以下で入札?それとも辞退・・・・・・それを超えて自分に回ってきた?ありえない。
 当然3円のためのクリックだったのに~><;;

で、昨日のは結構欲しかった。
でも、参加も出来なかった。
最後の落札値段も解からない・・・・・まあ、無駄使いしなくて良かったと思えばいいけど・・・・・・・拒否られたのはショックね(--;;

なんか・・・・・・・・・・・どこかのフリマに似ているような?いないような?微妙な心境でした。

  • hana

    hana

    2010/05/12 17:42:05

    かりんさん
    支払い済みだけは作っているのですが・・・・・・・・まあ、見れば何処からでも見れるので・・・。

    見るのが怖いけど・・・・。
    横に領収書の束も有りますけど~。

    まあ、済んだことは済んだことでね^^←この適当さが怖いですけど・・・・・。
    返すわけにもいかないしね^^

    うん、でも、何もしないよりは何か有った方がニコットもいいよね。
    これは、リア友には理解できないだろうけど・・・(--ll

  • かりん

    かりん

    2010/05/12 17:22:43

    ネットでは 「支払い未」のフォルダーを作って 明細と照会していますわ、、、
    そうなんです、ちょこちょこ買いが、、、 積もって行くw

    タブン 告知で 明日の13時から 青ガチャですよ★
    ショボイ と思いながら 回す 私たちも 私たち(@@)

    は~い、ありがとうございます❤

  • hana

    hana

    2010/05/12 17:09:35

    かりんさん
    で、しょう~今月末の支払いより来月が・・・・・・・。
    特に、外でのカード使うと結構しっかり請求直ぐされるけど・・・・・・・・ネットってお店によってバラバラだから・・・・「未だ請求来ないな~」と思いながらも忘れた頃にまとまって来たりするからね。

    大きな買い物した時は、結構、自制心働くけどチョコチョコ買いは・・・・忘れますよね^^

    えっつ、もう次のガチャ!!始まるの?今日の記念アイテムばかり気に成っていて・・・・。

    まあ、それはそれでコンプする?とゆう楽しみが出来るかも?

    少し虚しい趣味??

    明日は、又少し冷えるそうですよ、道中気おつけてね^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/12 17:03:09

    ん???6月の請求が6万ちょっとで タブン7月から 凄い事になるはずw
    想像したくないけど、、、、

    あはは~ 相変わらず 時間に正確な ワンちゃん&猫チャンですね(^^)

    本当に 一気に風が強くなって 雲が流れました~
    今日は 六本木ヒルズで デカプリオ の映画見て帰りますw

    明日は病院、、、いつも ガチャが 始るんですよね、、、木曜(^^)
    今回も ショボイのかな???
    でも 頑張りましょうね★

  • hana

    hana

    2010/05/12 16:20:56

    かりんさん
    そんな危険な・・・・・って、明日かあさってぐらいに「カード引き落とし金額決定!!」通知が来るけど・・・・多分前来ていた請求額はいくらだったか忘れたけどだいした額では無いと思う(--:今月より来月よね~来月より再来月かな?

    一気にまとまってこられると少しは反省して2週間ぐらいはクリックしなくて良いのだけれど・・・。
    まだ、今月も半月経っていないのにね~。

    本日、強風で寒いです。
    今から、犬の散歩ですww。その前に猫が帰ってきて・・・・時間見たら4時!自分の餌の時間だといわんばかりに騒がしかった。
    本当に時間に正確な猫!!←母親に見習わせたいです。

  • かりん

    かりん

    2010/05/12 15:21:00

    今 カード請求明細 チェックしました(WEBのね~)
    まあ 今月は 6万ちょっと!
    来月からは 怒濤の 引き落としですわ(ひゃー)

  • hana

    hana

    2010/05/12 15:01:04

    かりんさん
    頭では計算できてます・・・・・・・・・・・・が、現実見るの怖いでしょう^^お互いね^^

    で、結局同じね^^怖くて・・・・見てない銀行にも行っていない・・・・でも、ブラックリストに載るほどの事では無いと思いまーーーす。^^

    自己破産は出来ないww←人に管理されるなんて!!無理です。。。。。。。。^^;v

  • かりん

    かりん

    2010/05/12 14:46:15

    こちらの フリマ に代わって 珍しく参戦したのですね~
    う~、、、飽きるモノなら 余計 安く手に入れたかった気持ちと
    やっぱり どうでもいいや~ という気持ちの混在ですね・・・

    欲しいモノは 検討してから 買いましょう♪
    だって、、、、カードの請求額チェックしました??? 私は怖くて してないですけど。。。。

  • hana

    hana

    2010/05/12 14:39:59

    かりんさん
    そうよね^^
    私は2年前に拒否して・・・・・・甥っ子は昨年GWの時に4つも落札できてしまい・・・1つは拒否したみたい。
    で、最近オークションから離れていたのですが・・・・・昨日は何を思ったのか急にオークション「クリック」してしまいました><;;

    そろそろ夏よね~べジューの鞄だったから正規では買いたくなかったの^^直ぐ飽きるし^^だったら買うなって事ね。^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/12 14:28:59

    あるある、 1円オークション! 数が多すぎて、誰もが 1円で落札出来てしまうw
    っで 送料の方が ぜんぜん高い(^^)

    辞退したいときは 丁寧に 誤って、評価下げないように しないとね~
    入札にまで 入れないとは、ちょっと 驚き!!!!
    よっぽど 今回の商品も そんなカンジ だったのでは???

    最近 落札価格を クローズドにしていて 怖いオークションありますよね。。。
    うっかり、いれた 値段で落札w とか!

    買物しすぎですから、 拒否られて 良かったかも★
    他のものへGO!