お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【誰かが落としたアンブレラ】

ニコット釣り

えー、今朝方、黄色い傘を買ったイキオイで、
午後から釣りに行ってしまいました。

29番堀、2R、3投目にて釣れました。
使用したのは、ともに名人竿、名人餌、です。
魚影は、やや大きく、ワタシには、鯉くらいに見えましたなー。
拍子抜けしたほどに、あまり抵抗しなかったように思われます。

開放感のある金魚鉢に入れて、これから飾ります。
去年の、マゴイとヒゴイの水槽との入れ替えにしようかな。
どなたでも、どうぞご自由に見て行っておくんなまし。


先週のランキング入りの記録
 【ソウギョ】  63位  116.14㎝
 【長靴】    71位   29.39㎝