コメントもらえると嬉しいです

連発

日記

ギョーザ買ってカッパのぬいぐるみ(緑)買って
さあカッパの親子イベントにと思った所で
このぬいぐるみじゃカッパに拒否されるんだと気が付く
同じカッパなのに・・・
って事でバケツを持ってタウンへ

そして今日のカッパの親子イベントの結果は
ステッカー3連発

そしてイチゴ狩りイベントの方は
赤2、ピンク2、黄緑1のクッション5連発

アイテムは出てるんだが何かビミヨーな結果だ(-_-;)

  • 空

    2010/05/13 00:17:53

    1コインしか出ないよりは全然いいですけどねえ><

    もっと色んなのが出てほしいですよね;;

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/05/12 21:44:01

    Σ(゚ロ゚;)

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/05/12 21:21:10

    いっそのこと、部屋の壁をステッカーで埋め尽くしちゃうとか?^^;

  • しげきち

    しげきち

    2010/05/12 19:41:59

    ある意味凄いw
    もうクッションはどうにかして欲しいよね!
    ステッカーは僕はあまり出ないからちょっと羨ましいかもw

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/05/12 19:26:35

    微妙と言うより、いらないものばっかりのような気がするんですが…
    それを言ったらおしまいですかねぇ。