ri_ka

ニコ彼

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


では、ありませんよ~。(*´ 艸`)
同じアイテム持ったお初の方とステキ写真を残す事が出来ました~♬♫♬
タイトルに惹かれて入った方、期待させてごめんなさいね~。(*´ 艸`)

一人で持っていた時は威嚇アイテムだ!って思っていたけどw
二人で向かい合わせになると、花道みたいでステキじゃありませ~ん?

名前も知らぬ彼さま、楽しい時間をどうもありがとう



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ごんた

    ごんた

    2010/05/13 16:52:34

    なんや~ほんまタイトルに騙されたわぁ^^;
    知らない人やのに写真に付きあってくれて、
    よかったやんか(●^o^●)

  • *わこ*

    *わこ*

    2010/05/13 16:40:06

    ぇへ(^-^;)実はこの記事のURLをさったんの足跡帳に貼り付けてしまったのでw
    事後報告しようかと何度もお部屋の覗きに来てましたwww

    ↓仲良くなれそうで なによりです^^

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/05/13 16:09:45

    まっ!なんてラブラブなんでしょう❤
    一夜限りの恋なのでございますね(*´艸`*)

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/05/13 14:00:53

    かわいい1枚ですね!
    髪も同じ色で、本当のニコ彼みたいですね^^
    私もやってみたい!><

  • mizuki

    mizuki

    2010/05/13 11:40:01

    ステキな一枚♡
    お初の方とでも、こうしてお話できるのってステキです✿

  • さわやかさったん

    さわやかさったん

    2010/05/13 10:57:45

    こちらこそ v^ー^v またご縁がありましたら夜露死苦される予定です ∩^ω^∩

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/05/13 08:52:58

    私も一瞬彼氏ができたのかと思ったよw

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/05/13 08:04:55

    な~んだ、彼が出来たのかと思って
    ひやかしに来たのに、無駄じゃった^^

  • さわやかさったん

    さわやかさったん

    2010/05/13 07:39:10

    ニコカレのさったんが来ましたよ(。◔益◔)・・ウフッ❤ w
    いつも抜け殻でステポのお礼も自動です

    カッパさんに育毛剤振りかけにみなさんが間を通っていくのがよかったですヾ(≧▽≦)ノ

  • *わこ*

    *わこ*

    2010/05/13 05:04:07

    ふむぅ~釣られて来たのに><)ノwww
    てか、おしゃべり広場でこの格好・・・もしや「さわやかさったん」さんじゃない?
    いつもは抜け殻でステプのお礼しか言わないけど
    友だちの友だちなので時々しゃべったりするよ(^-^*)ノ

  • あき

    あき

    2010/05/13 01:34:28

    ニコ彼ができちゃったのかと思いました。(笑)
    やられた………。

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/05/12 23:57:28

    ひゃw 違うのかい><

    ピストルいいねぇ~www
    あたしも買っちゃた♪

    みなで打ち合おうwwwwww ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/05/12 23:57:07

    |≖)..... だ、だまされたww

    テヵ さくらがニコカノじゃなかったのねー( ノД`)シクシク…(ォィwww

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/05/12 23:56:49

    思いっきりタイトルに釣られてしまった^^;www

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/05/12 22:56:14

    偶数だった時、サークルの皆で
    この銃持って2列に並んでみたいね♪

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/05/12 22:15:18

    (。→ˇ艸←)プククッ☆

    タイトルにつられて来ちゃいました(o^^o)ふふっ♪

    同じアイテムを持った人と偶然タウンであうと
    つい 嬉しくなっちゃいますよねww
    私も そんな経験がありますww

  • お花

    お花

    2010/05/12 22:08:59

    素敵なショット❤
    15つ子隊でもやったら面白そう(♥ó㉨ò)ノ♡
    あ、一人あまっちゃうかwww

    でも今度やってみたいネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/05/12 22:07:38

    すぷがいるのにri☺kaちゃんの浮気もの~(*´Д`*)
    ・・・なんてね❀*
    すごく楽しそうな写真に ほっこりした*

  • ♥ナォ♥

    ♥ナォ♥

    2010/05/12 21:56:19

    これゎィィかもね(-^艸^-) w

    新しい手持ちアイテム、傘に合わせて作ってくれてるんだねー^^

  • mi-no

    mi-no

    2010/05/12 21:55:12

    Σ(・□・*)ヌォッ!!
    めっちゃ可愛いショット!!!!!!
    真似しよぉ~
    ニコットもこれを狙ってこのアイテム出したんやなw

    てか・・・・・ニコカレ(。≖‿≖)
    仕返しされたなwww

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/05/12 21:40:34

    面白いショットだね^^
    真似してみようっとw

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2010/05/12 21:34:57

    やっぱり騙されたっ(ーё一)wwww

    お初なのにラブラブぅ~♡(*≧m≦*)プププw

  • kazuma

    kazuma

    2010/05/12 21:15:57

    (((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

  • ⊹⊱miyu⊰⊹

    ⊹⊱miyu⊰⊹

    2010/05/12 20:56:12

    りかちゃんにニコ彼!!Σ(*´・ω・ノ)ノ
    な~んて
    すっかり惹かれて見ちゃったよ(*/∇\*)
    でも素敵な2ショットだね♪

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/05/12 20:02:07

    ニコカレ・・・・(。≖‿≖)ニタァ♥
    そかぁ、りか様も彼氏が居たんですねぇ~~~\(^o^)/
    ふっふっふ!!!
    (とまぁ、一人で妄想していますm(__)m)